人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のアプレ

今朝 会社が始まる前に 面会に行ってきました

点滴をされ おとなしくゲージの中で お座りしてました
抱っこすると 軽い~
泣きもせず おとなしく抱っこ
あまり長い時間 抱っこも出来ないので 元に戻そうとすると
必死に 抵抗してましたが‥
心を鬼にして
「また 来るからね~ すぐよくなるからね~」
と わざと明るい声で 言い聞かせてきました。

丸一日 点滴で絶食したかいがあって ゲロもゲリも
今は 止まってます
調子が よければ 夕方から お水を与えてみるそうです

膵炎かどうかの結果は 明日 わかるそうです
血液検査から見て 異常に数値が上がっている項目が無いので
まぁ 一安心かな?って思ってます

他の二匹の様子は‥
我が儘アプレが いないせいか チャンス ラッキーは
とっても仲良し
いつも アプレが邪魔してケンカになるけど(笑)
でも ケンカしても 煩くても やっぱり3匹揃わないと
寂しいよね?
って 思ってるかしらねぇ??
by lca3 | 2009-07-03 14:24 | ペット


<< 少しずつ回復♪ 膵炎って!? >>