人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットOK ペット不可

最近は ペットOKの所が 増えて来ましたね
ペットOK ペット不可_d0014690_23573682.jpg

カインズホーム こちらは ペット専用のカートがあります
こちらを 使えば店内OK 私が行った所はドッグランも 併設されてました

そして‥
ペットOK ペット不可_d0014690_23591884.jpg

ここの お店は両親の お墓参りの後に たまに寄ってたお気に入りの お店
残念ながら テラスの上はペットNGになってました(涙)
でも テラスの目の前の芝生の所に 繋いでおくのはOKなので 3ワンと一緒とは
ちょっといかないけど 手を延ばせば すぐの所でランチができました

ペットOK ペット不可_d0014690_043858.jpg

お隣に 座ってたお客さんに 撫でてもらって ご満悦な3ワン
後二歩でテラスに 足がタッチ出来ちゃう距離
でも テラスはNGよ~

ペットOK ペット不可_d0014690_052583.jpg

私にとって 犬は家族です でも 犬が嫌いな人もいます
きちんとナマーを守って これからも 3ワンと過ごしたいと思ってます
どんどん ペットOKの場所が 増えるといいですね
by lca3 | 2009-05-05 00:08 | お出かけ


<< 雨の お陰で♪ ローズカフェ ジョンソンタウン IN 入間 >>