人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早っ!

昨晩「ある○大辞典」見た方いらっしゃいますか?
こぐ姫は もう、食い入る様に見てました(笑) では 見てない方に内容をお知らせします。
1日3回トコロテンを食べるだけで体重が減る!しかも コレステロールや血糖値も下が
ると言うすぐれものです、寒天の成分が 良いそうです。
朝メールチェックをすると 楽天のチャイナタウンから業務用寒天の販売のお知らせが 
メチャメチャ早っ!
しかも 夕方スーパーにお買い物に行ったらトコロテン売り場に
「TVで話題のトコロテン」の文字が‥メチャ早っ!
最近お腹のプニプニが気になるこぐ姫は 「スリムどっかぁ~ん」の商品の前で思わず
立ち止まってしまうこの頃(^_^;)
しかし!ここでトコロテンを買ったら
「うぷぷっ^m^ このお客さんも早速トコロテンお買い上げ?」って思われたら恥ずかしい
ので 今日はとりあえず買うのを控えました‥

話しはコロっと変わって(笑)数日前のプログでソメイヨシノの桜んぼうがとても気になって
ます。
アランママ
からの食べると苦いの忠告にもかかわらず 思わず食べてしまった。
苦い!すっぱい!ゲ~!!でした(^_^;)
で!リベンジ!!山形産の あまぁ~い桜んぼうを買ってきました♪
早っ!_d0014690_2214049.jpg

ダーリンも年下のハニーも 帰りが遅いので、こぐ姫1人で食べちゃった♪
あっ!ワンにも もちろんおすそ分け 初物ですから~。
チャンスは さっさと食べちゃった‥
早っ!_d0014690_2232696.jpg

アプレは ん?何?オサシン?って感じでキョトンとしてます。
お口の中には 桜んぼうが入ってます。
早っ!_d0014690_2241617.jpg

ラッキーは‥唸りことしなかったけど 何よぉ!?と ちょっと文句いいたそうなお顔
あわてて 飲み込んでしまいました(^_^;)
皆~ あまぁ~い桜んぼう美味しかったね♪ 初物 初物(笑)
by lca3 | 2005-06-13 22:06 | グルメ


<< 韓流ブーム? チャンスの散歩は忙しい^_^; >>