人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭が伸びてきたなぁ‥

プーコンビは テディカットなので切りませんが‥
ラッキーは お髭を切ります。
前回のカットから 1ヶ月ちょっと 髭が伸びて来ました、女の子なになぁ~。
髭が伸びてきたなぁ‥_d0014690_2111692.jpg

アップで 撮影!髭が解りますか?
ラッキーは そんなこと解らず ホヨヨォ~って お顔です(笑)
もちろん 切る切らないは飼い主さんの好みです 私はお髭を切る派です。

髭が伸びてきたなぁ‥_d0014690_21133233.jpg

え~い!今日は ラッキーのオサシン大サービス♪
横顔もアップで載せちゃうよぉぉ~^m^
足先とかは 長くなってくるとたまに自分で切りそろえますが、爪は苦手~。
ラッキーは 歩くのがお上品?なのか 伸びるのがプーコンビに比べて早いです。
切るとことは切れますが ヤスリまでは とても無理~(T_T)
人間用ネイルのお手入れ用の電動(電池で動く)ヤスリで ワンの爪を短くする方も
いる様だけど どうなんでしょう?
最近 ちょっと試してみたい気持ちもムクムクですが、はやりやめておきましょう
その方が 無難ですね きっと^_^;
あ!そうそう 男性用の鼻毛きり(やはり電池で動く)ので 足の裏の毛を切る方もいます
が どうなんでしょう?
う~ん‥興味シンシンだわぁぁ~。
ぴろすけさんまたもう少ししたら トリミングの日メールしますね。
と、ブログ上で連絡~(笑)
by lca3 | 2005-06-10 21:20 | ペット


<< はっきりしない天気です‥ アプレの叱り方 >>