人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱいの後は‥涙ホロリ

お友達とランチ
ハーブ&おいしいやさい塾レストラン
お腹いっぱいの後は‥涙ホロリ_d0014690_19332264.jpg

自家農園や契約農家からの 取れたて野菜を使ったレストランです
お腹いっぱいの後は‥涙ホロリ_d0014690_19354993.jpg

お腹いっぱいの後は‥涙ホロリ_d0014690_19363180.jpg

う~ん ホント!お野菜が美味しい♪
赤いのは プチトマトのデザート
この他にデザートは 春菊のババロア カボチャのプリン 里芋の黒団子
ルッコラのプリン お野菜メインの珍しいデザートがありました。

お腹いっぱいの後は‥涙ホロリ_d0014690_19394585.jpg

店内の中から お庭を見ると‥
ん?あの 白いビニールハウスの中は?
お腹いっぱいの後は‥涙ホロリ_d0014690_1941751.jpg

なんと!イチゴ狩りが出来ます
都内で イチゴ狩りができるなんて!?珍しいですよね

お腹いっぱいの後は‥涙ホロリ_d0014690_19425965.jpg

お腹いっぱいの後は‥涙ホロリ_d0014690_21193236.jpg

お庭には きれいな花壇が
でも ここ残念ながら ワンNGなんです‥残念
近所に もうひとつ はやり農園レストランを発見
こちらは お庭はワンOKらしいので 今度また行ってみようと思います

そしてこの後は‥
犬と私の10の約束の映画  
あ~ん 内容は解っていましたが やはりラストでは 涙がホロリ‥

よく食べて おしゃべりして 泣いて(笑)楽しい1日でした
by lca3 | 2008-04-12 19:47 | お出かけ


<< 突然!! みんな 大きい~! >>