人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した1日かな?

今日は会社がお休みです、主人も年下のハニーもお出かけなので こぐ姫のペース
で1日を 過ごしました。
充実した1日かな?_d0014690_21231611.jpg

いつもの お散歩コースへ 今日は天気も良いのでバーベキューする人 川遊びをす
る人が沢山いました。
充実した1日かな?_d0014690_21244111.jpg

1束200円でお花が売っていたのを 発見!でも お財布持ってなかった。
充実した1日かな?_d0014690_21262697.jpg

プーコンビは 相変わらず仲良しで 側を付かず離れずの距離を保ってます。
ラッキーは 相変わらずマイペース、今日はお散歩友達ご夫婦と偶然会ったのでご主人
に ラッキーのリードを持ってもらって ず~と後から来ます(笑)

さて!家に帰ったから ひと仕事待ってます、3匹のシャンプー。
まず アプレを洗います。
充実した1日かな?_d0014690_2131861.jpg

濡れるとやせっぽちのアプレは 違う生き物みたいだねぇ。
充実した1日かな?_d0014690_21321477.jpg

乾かしてきたら だいぶ可愛くなってきたかな?(親バカバカ)

次はチャンスのシャンプーです。はぅぅぅ~(>_<)
充実した1日かな?_d0014690_21334697.jpg

濡れると これまた違う動物みたいですねぇ。
充実した1日かな?_d0014690_2134407.jpg

は~い、大人しくこっち見てね~、すぐ終わるからねぇ~。

さぁ!お次はラストのラッキーだ、こぐ姫がんばれ!
充実した1日かな?_d0014690_21362465.jpg

Wコートのポメラニアンは 中々お湯が中まで染込みません。
でも 短くしたから今までよりは楽チン 楽チン♪
充実した1日かな?_d0014690_21392170.jpg

乾かすのも やはり今までは大変でしたが 楽チン楽チン♪

昼間ノンビリしてた、こぐ姫はこの後8時過ぎに掃除機をかけて部屋の掃除しました。
う~ん 多分 充実した1日だったでしょう(笑)
by lca3 | 2005-05-28 21:42 | ペット


<< 秘密の場所?? 好みも色々‥ >>