人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いベッドの条件とは‥

この前から ワン用のベッドを探していました。
私のベッドの条件とは‥

1 ある程度 大きさに余裕がある物
2 四角の形 (コーナーに置ける為)
3 カバーば 取り外しできて 洗濯出来る物
4 カバーの布地はキャンバス地の様な丈夫な物
5 カバーの色は 出来れば 子供っぽく無い物
6 リーズナブルな物

最後のリーズナブルには こだわりました(笑)
最初 欲しいなって思ったのは7000円~8000円してました。

で! 条件にあったのが見つかりました。
良いベッドの条件とは‥_d0014690_20241298.jpg

さっき 箱から出したばかりなので ちょっと まだ しわしわだけど^^;
こちらで購入
サイズは 約幅58×奥行43×高さ17

良いベッドの条件とは‥_d0014690_20283430.jpg

取りあえず 2個購入してみました。
1個は 前からあった ベッドの上に無理やり 置いてみました。
う~ん 3個 並べると 狭いリビングが余計 狭くなるぅ~

良いベッドの条件とは‥_d0014690_21575724.jpg

我が家で 1番の新しい物好きの アプレさん
寝言地は このお顔を見れば 判りますよね♪
by lca3 | 2008-01-11 20:31 | 日常


<< ジェネリック 今日から仕事です >>