人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい頂き物 たくさぁ~ん♪

少し前に 北海道の知り合いの方から 頂いた とっても美味しいジャガイモ
インカのめざめ
栗?お芋?そんな感じの味です
でも 北海道と違って こちらでは あまり見かけないのは 残念だぁ
嬉しい頂き物 たくさぁ~ん♪_d0014690_21521241.jpg

シンプルに 蒸して♪
四葉バターを ポトッと落として 頂きました。
あ?昨日も お芋!(笑)

嬉しい頂き物 たくさぁ~ん♪_d0014690_21543812.jpg
こちらは さくらさんからのプレゼント
迷彩柄 私 好きなんですよね~
チャンス アプレ用です
さすが!
さくらブランドは 着せた易くて
サイズもピッタリ
ありがとうございます(#^.^#)
その他 ユズ
とっても美味しい新米も♪
また どんどん食べちゃいそうだわぁ





モデルさんはアプレ
嬉しい頂き物 たくさぁ~ん♪_d0014690_21591972.jpg

ひな りんちゃんを真似て はい ポーズ

そして 名古屋に行ってた夏海とkazuから♪
嬉しい頂き物 たくさぁ~ん♪_d0014690_226956.jpg

ういろうと お菓子♪
いつもありがと~♪ 
ういろう‥今見たら 残り3個‥
お菓子は 4個しか無いわぁ‥
我が家は 頂き物(特に食べ物)は あっ!と言う間に 無くなってしまいます‥
by lca3 | 2007-11-26 22:08 | 日常


<< 年賀状 冬の風物詩 >>