人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツジ 黒山三滝

後半 連休の始まり 早起きして 自然と触れ合ってきました。
朝早く出たので 渋滞にもあわず1時間半で到着

越生町のツツジ祭りまずは ここからスタート

ツツジ 黒山三滝_d0014690_1722443.jpg

想像したのと違って 一山 ツツジ ツツジの 花盛り~
ちょっとした ハイキングになりました^^;

ツツジ 黒山三滝_d0014690_17231799.jpg

町並みが 下に見えます 解りますか?
結構 歩いて登りました。

ツツジ 黒山三滝_d0014690_17242465.jpg

今が盛りです

ツツジ 黒山三滝_d0014690_1725974.jpg

もちろん!3ワンも一緒です 良い天気だったねぇ~

ツツジ 黒山三滝_d0014690_17261054.jpg

ラッキーは 途中で山登りを拒否^^;
すっかり キャリーバッグがお気に入り♪

そして 次は黒山三滝へ 場所を移動です

ツツジ 黒山三滝_d0014690_17284991.jpg

マイナスイオンを感じながら また歩きます
野鳥撮影の人達が 沢山いました。

ツツジ 黒山三滝_d0014690_17303672.jpg

男滝です

ツツジ 黒山三滝_d0014690_17311299.jpg

女滝です もう1つは 天狗滝‥
あ‥すっかり 撮影するの忘れました 3つ合わせて三滝だそうです

ツツジ 黒山三滝_d0014690_17324983.jpg

3ワンも がんばって歩いたね~
はい またまた記念写真です

そして 山の中にある山猫軒で 休憩
ツツジ 黒山三滝_d0014690_173636.jpg

宮沢賢治の「注文の多い料理屋店」のお話は ご存知でしょうか?
まるで おとぎ話の中に出てくるようなカフェ レストランでした。

ツツジ 黒山三滝_d0014690_17382812.jpg

店内には ピアノがあって ジャズが流れていて 1時間ちょっとで こんな不思議な
場所に来られるなんて 日常を忘れそうです
ワンはテラス席だけですが 小鳥のさえずりを聞き 誰もお客さんは 居ませんでした。

ツツジ 黒山三滝_d0014690_1741324.jpg

きっと 下界の観光地は人でいっぱいだろうなぁ
なんて 贅沢な時間でしょう

ツツジ 黒山三滝_d0014690_17422025.jpg

ここでは 代表してアプレさんが 記念写真

早く帰ってきたので 渋滞も無く すてきな時間を過ごしてきました。
by lca3 | 2007-05-03 17:44 | お出かけ


<< 秋ケ瀬公園 仕事になりませんワン >>