人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒い1日です

5月になったのに 関東地方は肌寒い日が続いています。
でも、ベランダのアイビーは少しずつ知らない間に成長してました。
今日も寒い1日です_d0014690_17495322.jpg

右に少し見えてちょっと枯れちゃてるのは ハイビスカスです。
いつもなら ガンガン成長してる季節なのになぁ‥

ここは どこの部屋だかわかりますか?
今日も寒い1日です_d0014690_17521799.jpg

連休に主人が額を探し出してきて ワン達の写真をいれて飾りました。
ここは トイレなんです(笑) 我が家には トイレが2つ有りますが なぜか?皆
って言っても3人なんですが こちらを使います(^^ゞ
もう1つのトイレも 可愛く飾ってあるつもりなのになぁ‥
コンセプトは「トロピカル」 タイの布絵飾って 木で作ったトロピカルフルーツが飾って
あります、バリで買ってきたんだっけなぁ?

ラッキーの柴犬姿 もう すっかり見慣れてきました。
今日も寒い1日です_d0014690_175858.jpg

お散歩に行った時 柴犬飼ってる方に
「我が家の子の子供みたい!」って言われました、たしかに子柴犬に 見えますよね。
by lca3 | 2005-05-14 18:03 | ペット


<< 散歩 今日の看板犬はチャンス >>