人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贔屓だ!

出来立ての ホヤホヤ写真です
今日の 看板犬はアプレさん 旦那は 何故かアプレを 贔屓してます
ボサボサして来たから トリミングに出せば?
(我が家は 通常ママさんトリミング 私がしてます)

え?お金ないよ~ と 言ったら とっとと自分の財布から お金をくれた(笑)
しかも 電話したら 朝1番なら 空いてるとのこと‥

って言うわけで アプレだけ プロトリマーによる仕上げ
贔屓だぁ!明日 あさって用事があるので 来週は ラッキー チャンスも お店に
出してきれいにしてあげるからね

贔屓だ!_d0014690_1344387.jpg

※ここのお店は 通常バリをあまり使わず ほとんどがハサミで仕上げます
 アプレ 疲れちゃったねぇ
贔屓だ!_d0014690_1348272.jpg

アタチは これから お昼寝します お仕事がんばってくだちゃいね
by lca3 | 2007-04-13 13:45 | ペット


<< 長瀞 秩父  可愛い布♪ >>