人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のトリミング

今日から お休み~♪
3ワンをトリミングに出しました。
今までは 自宅にトリマーさんが来て出張でやってもらってましたが‥
トリマーさんが忙しくなったので ここ1年は私がマイトリミングしてました(^^ゞ
アプレは今5歳ですが 外でトリミングしたのは 今日で2回目です。


今日出した所は 自宅でやっている所です。
お話をしたら 出張もOKと言うこと♪
今度は 自宅に来てもらおうね~
プードルコンビは 疲れちゃったのか 家に帰ってきて グゥーグゥー寝てます
だよね~ 車でお迎えに来て貰って知らない家でトリミングだもんねぇ~。

今年最後のトリミング_d0014690_23273140.jpg

ポーズを取ってお写真撮るのは気の毒なので ウトウトしてるラッキーを代表で♪
リボンつけてもらいました。
そろえる程度で しかも寝てる所なので あんまり変わってないかも‥

いつもは トリミングしてもリボンは つけないのですが 言うの忘れちゃった。
まっ!たまには いいよね。
プーコンビの お写真は後日ってことで‥
ちなみに 冬は洋服を着せるので ボディーは短め 足は太めでリクエスト
可愛くできましたよ 
そりゃそうだ!ママさんカットじゃないものねぇ^^;

ちなみに トリミング終わるまで友達とランチして 映画「大奥」みて来ました(笑)
by lca3 | 2006-12-29 23:34 | ペット


<< 年末 セーター >>