人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激の再開!?

お休みも今日で最後、重い腰を上げて部屋の整理をしました。
もう 要らない服はドンドン!捨てちゃいました。
感激の再開!?_d0014690_2158975.jpg

いつか着るかも? 捨てるには惜しいけどパジャマに出来るかも?
でも1年着なかったら 結局不用品ですよねぇ、まだまだこの倍以上でましたよ。
そんな中で 感激の再開の品々がぁぁ!
感激の再開!?_d0014690_2211797.jpg

数年前に買って2~3度使って 行方不明になってたこの品♪
よくみたら サガミンクじゃないのぉぉ!(笑)
感激の再開!?_d0014690_223688.jpg

そして 昨年結婚式にお呼ばれのとき使おうと思って 探したのに結局みつからなかっ
たバッグ、3年前に美川憲一のディナーショーに行った時に 持った以来行方不明にな
ってた、どこに行ってたのよぉ~、心配してたのよぉぉ~!
あっ!美川憲一は別にファンではなくて、お友達に誘われて プリンスホテルのお食事
に魅力を感じたからです‥

そして、極めつけは オブジェとなってたこれ!
感激の再開!?_d0014690_228447.jpg

殆ど使ってなかったホームエステ用美顔機
フタをあけるの こんな感じで~す。
感激の再開!?_d0014690_22123957.jpg

スチームが 出て吸引やマッサージが 出来る優れものらしい?(笑)
何年か前は たまにエステに行ってたけど‥
予約したり お化粧品をお店にキープしたり エステショップ専用の化粧品を買わない
とって言われたり だんだん面倒くさくなって行かなくなってた。
そんな時 お友達が使ってるこのマシーンを購入して これからは自宅でエステ♪
しかも1度買ってしまえば エステに行くより安上がり でお手軽♪
って思ったけど‥
せっかく出したので これからは真面目に使ってみます(笑)
私は 購入するまでは色々調べて買います、でしばらくはワクワクしながら使いますが
結局、物に執着しないと言うか‥大事にしないと言うか‥
このありさまです^_^; 反省してこれからは キチンと使うことにしました(笑)

ちなみに今 気に入ってる美容方は‥
お風呂の湯船の中で 志村けんのアイーン
アイーン アイーンって10回言うと頬の回りがスッキリするらしい‥
あと、あるある大辞典だったけな?でやってたペットボトルを口にくわえて
左右 斜め 上下を3回づつ動かす するとやはり頬のたるみがスッキリするらしい
なんだぁ!これの方がお手軽で続いてるじゃない しかも無料だし^_^;
by lca3 | 2005-05-05 22:15 | インテア


<< トリミングデー 走る!走る! >>