人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン?

ハロウィーン?_d0014690_17551427.jpg

よく行く 会社の3件先の 洋菓子屋さん 
すっかり ハロウィーンの お菓子が並んでいました。
我が家にも 似たような色合いの物が あったような?
ハロウィーン?_d0014690_17573529.jpg

50個位頂いちゃいました♪柿大好きな 私です
ん?でも これは ハロウィーンとは 全然関係無い??

ハロウィーンと言えば オバケ オバケと言えば いつ出現するか解らないですよね
ハロウィーン?_d0014690_1802734.jpg

18日のブログでワンのお洋服の収納のことを載せました。
クローゼットに パイプを付けてワン服を収納しよう!ってアイディアまでは よかったけど‥
本日やっとパイプを買ってきました。
スチールパイプとパイプをとめる器具で 1000円ちょっとでした。
ホームセンターで自分で(偉い!)切断してきて 長さもピッタリ♪
でも なんか疲れちゃって 取り付けには 到ってません^^;
いつ出来るか 解らない所も オバケと一緒かな?(笑)

追伸 ここの所 仕事が忙しくてなんだか疲れちゃいました~
    ブログ更新サボってます~ 訪問もさぼってます~ ごめんなさいね~
by lca3 | 2006-10-28 18:14 | 日常


<< ワン服収納 その フランスパンは‥(-_-;) >>