人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライヤースタンド

我が家には3ワン居るので ちょっとしたトリミングググッズ揃ってます。
ドライヤースタンド_d0014690_1929401.jpg
もちろん!
トリミングテーブル
3ワンのブローに とても重宝してます。
ドライヤーは 業務用を使用してます。
でも ハンドなので3匹目には クタクタ‥
で ドライヤースタンド探してました。



ドライヤースタンド_d0014690_19331657.jpg

さくらさん
とても良いのを紹介してもらったので♪
我が家もさっそく購入しました。

ドライヤースタンド_d0014690_19354367.jpg
はい!ドライヤーを 装着してみました。
最初 テーブルに固定するのを探していましたが‥
こちらの方が お安い♪
トリミングテーブルの上に 置いてもスペース的に
は問題ないし
何か 台の上に載せて テーブルの隣において
使ってもいいしね♪
とにかく 両手が使えるので 3ワンブローしても
疲れが違うと思います。
これきてから3ワンのシャンプー まだしてませんが(^^ゞ
さくらさん 良いもの紹介して頂いてありがとうです♪




ドライヤースタンド_d0014690_1942411.jpg

何してるの?っと ばかりに私の周りをウロウロしてたチャンスにモデルさん♪
トリミングされるのかと思って ちょっと凹んでるチャンス^m^
今日は何もしないよ~ ちょっと撮影しただけだってば‥
by lca3 | 2006-10-10 19:46 | 美容


<< 信じられない話‥ 走ったよ~ >>