人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のシャンプー

今朝から アプレが臭い!!
なんの匂い?生ゴミ??でも 悪戯した形跡は無いし‥
でも やっぱり 臭い!
会社に 行かなくちゃなので とりあえず そのままにしておきました。
会社から 帰ってきても やっぱり 臭い!

でも 夕飯作ったり 洗濯したり 色々と忙しい^^;
う~ん でも やっぱり このままじゃ ダメだぁぁ!
しょうがない シャンプーしなくちゃ‥ 結局10時半過ぎからシャンプー&ブロー
終わったのは11時過ぎでした。
真夜中のシャンプー_d0014690_2348318.jpg

みんなに 臭い 臭いと言われ テーブルの下でイジケて 夜中にシャンプーされ
訳もわからず 疲れ果てたアプレ‥
いったい どこで 何したにのよ~ 部屋の隅から 生ゴミでも 出てきたらいやだなぁ‥
by lca3 | 2006-10-03 23:50 | ペット


<< 迷子?捨てられた? ねむ~いのよぉ~ >>