人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとベッドに‥

お散歩コースに新名所か!?
やっとベッドに‥_d0014690_1930698.jpg

これじゃ なんだかまだ解らないですが‥
ヒマワリが 植わってます 見ごろは10月だそうです。
通路には チップまで敷き詰めてあるじゃないの!
写真には 写ってませんが ベンチも設置されてました。
「お花広場」って 命名されてたので 季節ごとに 花が咲くのかしら?

さて、お散歩から帰ったら ラッキーが とても嬉しい行動を取りました。
やっとベッドに‥_d0014690_19333660.jpg

なんと!ベッドの上で クチュクチュしてこのまま寝てました~
でも 正確には ベッドの上に置いた ハウスの中なんですが^^;

やっとベッドに‥_d0014690_1935999.jpg

プーコンビは 相変わらず人間用のソファーで まったり‥
しかも ちゃんとクッションの上で(-_-;)

やっとベッドに‥_d0014690_1945316.jpg
すごく 昔の写真ですが‥チャンスがまた1歳ちょっとの頃です
ソファーの上に 黒いのがチャンス 解りますか?
この頃から チャンスはソファーの上をハウスに
してました‥
今に始まったことじゃないから しょうが無いです
よねぇ(-_-;)
by lca3 | 2006-09-02 19:38 | 日常


<< コイツってばぁ‥ これなら いいかな?^^; >>