人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓まいりの ついでに‥

お墓まいりの ついでに‥_d0014690_18142162.jpg
小江戸 川越 時の鐘
このすぐ近くに 母方が檀家の
お寺が あります。
町並みは 古い建物が その
まま保存されてます


お墓まいりの ついでに‥_d0014690_18175710.jpg












菓子屋横丁
懐かしい 駄菓子が たくさんですね
お墓まいりの ついでに‥_d0014690_18331538.jpg

昨年は 父も一緒に 菓子屋横丁を覗いて楽しんだのを 忍んで‥

お墓まいりの ついでに‥_d0014690_18512673.jpg

懐かしい町並み 沢山の楽しそうな人達
父だけでなく 祖母や祖父 この人ごみの中で ひょこっと顔を 覗かせても不思議じゃ
ないなぁ なんて 思ってしまった お盆の最終日でした。


お墓まいりの ついでに‥_d0014690_1857421.jpg

そうそう ここは お寺のまん前の うなぎやさん 母曰く
「お父さんと入って 食べたけど まずかった‥」と 一言(笑)
きっと 父も その言葉に苦笑して うなずいてたかもね^m^

お墓まいりの ついでに‥_d0014690_220566.jpg

私のお気に入りのお店 ステキな食器がたくさん 奥に 喫茶スペースも有ります。
少し 涼しくなったら 3ワンも連れて ワンOKのお店も行って見ようと思います。
ワンOKのうどん屋さん‥無くなってました^^;
ちなみに 人力車はワンOKです♪
by lca3 | 2006-08-16 19:00 | お出かけ


<< サンフランシスコ土産 パキスタン料理 >>