人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時間 ノンストップ

昨日は 夏休み初日 毎日 遅くまで会社に居た ストレス発散
朝11時半 自宅出発 帰宅夜中の12時近くまで ノンストップで お出かけ~^m^
12時間 ノンストップ_d0014690_23561254.jpg

まずは 近くのアウトレットモールへ ショッピング
可愛い 雑貨のお店を見たり バーゲン最終で 激安になった お洋服を見たり♪
凄い 夕立・カミナリで 山手線も止まったことも 知らなかった(笑)

12時間 ノンストップ_d0014690_23594223.jpg

3ワンは お留守番なので 良心の呵責が少しあったので(^^ゞ
ワンのお洋服もチェック チェック

12時間 ノンストップ_d0014690_045290.jpg
昼も夜も外食 
さすがに 主婦だったとこを思い出して
24時間スーパーで 真夜中のお買い物
\(◎o◎)/!
人が少なぁ~い
世の中は 皆さん夏休みでお出かけ?





12時間 ノンストップ_d0014690_073669.jpg

本日の お買い物の戦利品♪
前から欲しかった ワンのベッドです。
在庫が5個しかなく 一緒に行ったお友達は5頭飼い
いきなり!4個ベッドお買い上げ~ 私は取りあえず1個お買い上げ~
これで お店のベッドの在庫は 無くなりました(笑)
なんと!激安価格¥1980なり~ このピンクのマットも付いてます。
12日は ワンはずっとお留守番だったので 画像は無しです(^^ゞ
まっ 許してね
by lca3 | 2006-08-13 00:06 | 日常


<< やっと‥ カップの中にも‥ >>