人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線が痛い‥

今日は アプレの8種混合の注射に 行って来ました。 メチャ暑かったぁぁ~
ついでに 爪きりと肛門線絞りも してきました。
なので‥お散歩は 行かれませんね 当然ラッキー・チャンスも 犠牲になって
もらって 1日部屋で過ごしました。
視線が痛い‥_d0014690_2018923.jpg

あ~ (-_-;) 3ワンの視線が 私にグサッ!と 突き刺さりますぅぅ‥

さくらさんのブログで紹介されてたわんわんベーカリー
視線が痛い‥_d0014690_20225131.jpg

早速 我が家でも 購入しました~♪
タオル地で 出来ていて 余分なボタンなどついていないので 外して飲み込む心配無し
しかも 押すと キュッキュッと 音がします。
これも すぐ破壊されちゃうかなぁ?これから 3ワンに 与えて見ようと思います。

※今日こそは アプレをシャンプーしてカットしようと思ったけど‥
 注射後1週間は シャンプーしないでねって言われた。
 あ! そうだったね‥しょうがない お盆休みに やるかぁ~ ボサボサで恥ずかしい^^;
by lca3 | 2006-08-06 20:28 | ペット


<< 夜の散歩~ たまやぁ~ >>