人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりタイム

夕飯が終わって一遊びすると 後はまったりタイム‥
同犬種だから? チャンスとアプレは いつも同じ様な行動。
それぞれベッドがあるのに なせかこの子達は 一緒にいます
まったりタイム_d0014690_21545583.jpg

しかし!一番下っ端のアプレが高い位置にいるのは どうだろう?

ラッキーは 一人ベッドに入ってお気に入りのおもちゃを クチュクチュしてます。
眠くなると いつもクチュクチュ‥
赤ちゃんが おっぱいを吸うように 舌でおもちゃをクチュクチュします。
まったりタイム_d0014690_2158673.jpg

そして怒られたり アプレにしつこくされて 頭にくるとこのおもちゃを ブンブン
振り回して八つ当たりします。
ラッキーにとって これはおしゃぶりみたいな物?精神安定剤の一種でしょうか?

まったりタイム_d0014690_220414.jpg

そうこうしてると お父さんが帰ってきてご飯になります。
いつもお父さんの膝に乗ってしまいます、自分だけ特別扱い?だと勘違い?
あえなく お父さんにつかまりオモチャにされてしまいました。

ここでちょっと おまけ♪ アプレのお母さんのモカちゃんです。
今年で8歳です まだまだ幼くみえますよね。
まったりタイム_d0014690_234595.jpg

だっこぉ~!アタチが1番よぉ~って性格は 母親ゆずりだわ トホホ‥
てへっ ブリーダーさんのHPから黙ってもらっちゃった^_^;
後で 事後承諾メールしておこうっと♪
by lca3 | 2005-04-28 22:03 | ペット


<< がんばっちゃいました! どうしましょう! >>