人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオク

ヤフオクネタですが‥
数日前に ラッキーの爪きりにトリミングショップに行った時に可愛い首輪を発見
でもぉ~ 高い~ ラッキーはハーネスだから 要らないけど プーコンビに2個
かったら1万近くする‥
犬貧乏のこぐ姫は 可愛い首輪をヤフオクで落札♪
ヤフオク_d0014690_1962724.jpg

あ!でも こうして 必要に迫られてないのに落札したら 犬貧乏は 同じかぁ~
ヤフオク_d0014690_1910871.jpg

可愛くて ちょっと かっこいい系だと思うませんか?
あ!もちろん 今 ラッキーには ハーネス入札してます^^;
ヤフオク_d0014690_19122226.jpg

そぉ~と アプレがモデルさん 
何故?そぉ~っと?今日はチャンスの8種混合の予防注射だったので お散歩はパス
当然 連帯責任で3ワンとも 散歩は パス
でも 首輪の撮影がバレて チャンスは散歩だと思って 期待して見つめられたので
この1枚だけ(笑)
ちなみに 今日は チャンスの予防注射 白内障のサプリメント お耳の掃除で2万円で
お釣りがちょっとだけ‥
あ~!犬貧乏街道まっしぐら(ToT)/~~~
まっ!3ワンは我が家の財産ですからぁ~
by lca3 | 2006-06-10 19:17 | ペット


<< 普通じゃないの?? パブロフの犬? >>