人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超能力犬?チャンス

前にTVで 見たとこがあります。ご主人が 帰ってくるちょっと前に 解る犬のことを‥
そこのご主人は 毎晩定時に帰ってくる訳じゃなく 帰宅時間が不規則なのに
何故か 飼い犬は 帰ってくる5分前から うろうろそわそわ‥
で ご主人ご帰宅 
へぇ~!凄い 何で解っちゃうのかな?って 思って見てました。

所が今日!それを チャンスが証明してくれました。
主人の方が 早く帰って ソファーに座ってボーと してたら 何故かチャンスが ドアの
方に向かって ウロウロ ソワソワ‥
主人は 時計を見て まだ帰ってくる時間じゃないなぁって思っていたところ‥
なんと 私が それから5分後に帰宅しました。
我が家は マンションなので 車の音がする訳でもなく 駐車場は 歩いて2~3分の
所にあります。
チャンスは 丁度そわそわした時間に こぐ姫は駐車場に車を止めてた時間でした。
すごいぞ!チャンス こぐ姫が 帰ってくる気配を察したのね!
ちなみに ラッキー アプレは ごろんとして寝てました(笑)

超能力犬?チャンス_d0014690_19494825.jpg

お顔回りが ボサボサしたので ママさんカットしてみました~
超能力チャンスです~。
by lca3 | 2006-06-03 19:53 | ペット


<< のんびり 散歩 ちょっと寄り道‥ >>