人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寄り道‥

ちょっと寄り道‥_d0014690_2132841.jpg
今日も暑い1日でしたね~
会社から帰るのが 遅くなるので 朝から珍しく
3ワンのお散歩に行きました。
今日の同伴出勤はラッキーです。
クーラーの効いた 会社で
1人っ子気分を満喫 満喫♪
ラッキー ちょっとお出かけするよ~





ちょっと寄り道‥_d0014690_217154.jpg

ちょっと寄り道‥_d0014690_218253.jpg
ん?ここは どこ?前にも来たことがあるような‥
可愛い カラーが沢山あるねぇ
仕事の合間に爪きりに 来ました。
何故か?ラッキーだけ 爪が伸びるのが早いのです。



ちょっと寄り道‥_d0014690_21112277.jpg
近所のトリミングショップです。
ここは1匹~2匹 たまに生態も置いてます。
看板犬がプードルとダックスなのでやはり その2種類が多いです。
この子達は お客さんのワン
3ヶ月で爪きりに 来てました。
イザベラカラーの とても珍しい子だそうです。



せっかく お散歩だと思ったのに ラッキーは爪きりと解ると 腰が引けてました^^;
そして 家に帰るとアプレの どこ行ってたのよぉ~のクンクン攻撃にあってました‥
by lca3 | 2006-06-01 21:20 | ペット


<< 超能力犬?チャンス 月末‥ >>