人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか気になる シャネル

自分の飼ってる愛犬の マークのグッズとか気になりませんか?
我が家だったら プードルやポメの絵の付いたグッズ‥
それって 必要じゃないけど なんだか可愛くて ついつい購入しちゃいますよね~
で 最近って言っても結構前からですが‥
なんだか気になる シャネル_d0014690_19572820.jpg
シャネルの「チャンス」が 気になってます。
う~ん‥
日頃は 香水とかありまりつけないけど
チャンスと同じ名前って 所がすごく
気になってます。
どんな感じの香りなのかなぁ?
う~ん 気になる 気になる





なんだか気になる シャネル_d0014690_2005355.jpg
シャネルのマークを バックにチャンス♪
あら!黒い毛並みが シャネルに凄く合うわぁ~
どうかしら?イメージモデルで シャネルで採用
してくれないかしたねぇ~
もちろん!無料で出演しちゃいますが(笑)

なんだか気になる シャネル_d0014690_2035661.jpg












ワンと居るときは つけないけど‥
最近 会社に行くとき気に入って使ってます
カルバン クラインの オードトワレ
どこからか 頂いた記憶が??
石鹸のような 爽やかな香りです、でも 1番すきなのは カルバン クラインの
エスケープ なんて言ったら良いのでしょう?
スイカの香り?(笑) すごく爽やかです でも もう残り少ないのでケチってめったに
付けないの^^; 誰か海外に行ったら買って来てぇ~←誰におねだり?(笑)
by lca3 | 2006-05-30 20:11 | 日常


<< 月末‥ 遅くなった散歩 >>