人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体にいいのかな?

体にいいのかな?_d0014690_1914170.jpg
付き合いで(^^ゞ 
体に良いらしい健康食品を購入
エリナ グランベリー・アロエジュース
中身は
グランベリー・アロエ・アロベラ・クエン酸
濃縮タイプなので 薄めて飲みます。
ちょっと すっぱぁ~い(>_<)
でも100パーセント天然素材って明記なので
体と美容に良いらしいから 続けてみますね。

体にいいのかな?_d0014690_19184535.jpg
こちらは‥
ラッキーに‥
人間の赤ちゃん用です。
クチュクチュが ボロくなって捨ててしまったので購入。
ボタンが 使ってないので 安心デザインです。
ラッキーは 寝るときにおしゃぶり代わりに クチュクチュを使うので 精神安定剤になるので体にいいはずです♪


体にいいのかな?_d0014690_19223046.jpg

今日は 寒いので ハウスの中で 早速クチュクチュ始めました。
そんなに 大きな目で見つめなくても 取らないよぉ~。
しかし 昨日の暑さが 嘘みたいに さむぅ~い!!
でも 明日から5連休(^o^)丿 うれしいな♪
仕事が お休み♪ これは 絶対に体にいいよね~。
by lca3 | 2006-05-02 19:25 | 日常


<< ランチの後は♪ お仕事? >>