人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩三昧

会社も休みで 天気もいい 花粉症も具合がいい
散歩三昧して来ました、いつもの川沿いの散歩コースですが 少し距離をのばして
2時間近く歩きました。

散歩三昧_d0014690_16351484.jpg

染井吉野は散ってしまいましたが 違う桜が咲いていました。
花びらが 風に吹かれて チラチラと散ってました。

散歩三昧_d0014690_16364054.jpg

チューリップも まだ少し残ってました。

散歩三昧_d0014690_16373860.jpg

ラベンダー畑をバックにプーコンビの 記念写真ですが まだ花は咲いてません
夏近くなったら キレイな花は沢山さくとこでしょうね。

散歩三昧_d0014690_1639145.jpg

急ぐ用事があるわけでも無いので 休みながらの散歩。
ラッキーは 風にあたって気持ちよさそうでした。
特にどこへお出かけするでも無いけれど 近くを散歩するだけで私もワンも気分転換
なんだかとても贅沢な時間です。
ワンが居なかったら近所に こんなに自然があるのも 解らなかったですね。
by lca3 | 2005-04-24 16:44 | ペット


<< syoyu poki 知らなかったこと >>