人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シープー

先日 フレンチブルの里親が 決まったと思ったら 今度は シープー
シーズーとプードルのMiXです
シープー_d0014690_21104458.jpg

前にも書きましたが こぐ姫は里親募集のボランティアは してませんが‥
友達の友達に ボランティア活動をしている子が いるので周り回って話しが来ます。
なんでも トリミング学校で 里親のボランティア活動をしてるらしくて このこも
その学校にいるそうです。
今回は 雄2雌3匹生まれて 引渡しは今月末だそうです。

友達Mちゃんの知り合い(会ったことも無いけど)が シーズーを探してるって話が前にあったので直接話しをしました。
仮にこの里親になりたい方をYさんと呼ぶことにしましょう。
この 直接が大変!こぐ姫宅はIP電話なので Yさんの携帯に電話したら 050で
電話番号が 表示されるので 電話に出てくれなかった(/_;)
やっと 通じたと思ったら 男の人が出て 私はYさんではないですと言われるしまつ‥
はぅぅ!と 思ってたらYさんから 電話があって 知らない電話だから 海外につながった
怖いと思ってたそうです(苦笑)
Mちゃん ちゃんとYさんと 話つけておいてよぉぉ(>_<)

でも Yさんは 今までシーズーを飼ってて 昨年亡くして寂しい思いをいてたので
すごく喜んでくれました。
近日中にも シープーに会いに行くそうです。
後は トリミング学校の担当者の名前を 教えておいたので 直接話してもらうように
段取りしました。
はぅぅぅ~ 疲れた(笑)
でも よいご縁があればいいね♪
by lca3 | 2006-03-06 21:24 | ペット


<< 一家揃って? お散歩 >>