人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばった!えらかったね!

父が旅立ちました 2月10日に‥
でも 私の心は穏やかです 父は最後までがんばりました。
あっぱれな 旅立ちに すごくあなたを誇りに思います。
最後のお別れは 涙より 思わず父の肩をたたいて
「偉かったね!がんばったね!」
と 笑顔で言ったくらいです。


もう 何でも食べられる 好きなコーヒーも飲めるんだよ!
苦しみも無い 世界にいったんだね。
そこには 太郎(先代ポメ)が 尻尾をふって待ってたでしょ?
がんばったね 偉かったね 
私が 太郎とお父さんに会うまでまだまだ時間はかかるけど 今度会うときまで
恥かしくないように 今度は こぐ姫が がんばるね。

ふふっ ^m^ お父さんの今の顔 すごく可愛いね
日本昔話にでてくる お地蔵様みたいだよ♪


これから こぐ姫は 葬儀実行委員長補佐(喪主は弟)として忙しくなります。
すこしブログお休みしますね。

ここ数日 病院にいて寝不足で頭がハイ状態になってます
ボケまくってますので こちらコメントは 書き込み不可で設定しますね
by lca3 | 2006-02-12 08:45 | 日常


<< ありがとうございます 微妙な関係パート2 >>