人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV観戦中

アプレはTVをよく見ます‥
特に動物が出てくるのを(笑) 夜中にコマーシャルで犬が出てくると 突然
画面に向かって 吼える 吼える!
その声につられて 訳もわからずラッキーまで吼える(ーー;)
TV観戦中_d0014690_2314924.jpg

ただ今 TV観戦中のアプレです。
今はジ~と見てますが そのうち画面に向かって突進して 吠え出します。
そして こぐ姫に 怒られます、この癖はよく無いので やめさせる様に注意するのですが
中々どうして なおりません、まったくぅぅ‥

ちなみに 時代劇を見て馬が出ても吼えます‥
ライオンにも 像にも‥そして画面が変わって違うシーンになると 自分が吼えたから
居なくなったと勘違いするのか 鼻息荒く フゥゥ~と得意そうにしてる困ったちゃん(-_-;)

そして 今日の会社に同伴出勤したチャンス
wittchが 遊びに来て撮影してくれました。
あ!遊びじゃなかったね オイル交換して売り上げに協力してくれたね(笑)
チャンスにオヤツ持ってこなかったけどぉぉ(爆)
TV観戦中_d0014690_23284667.jpg

明日は 雪かなぁぁ‥
by lca3 | 2006-01-20 23:08 | ペット


<< 雪ですぅぅ! ネタが 全然無いので^^; >>