人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いクリスマスパーティ

本日 一足早いクリスマスパーティが 板橋のぽんずカフェで 開催されたので参加しました。
一足早いクリスマスパーティ_d0014690_19254811.jpg

沢山のお料理でした~♪バイキングで 出てきましたよ。
まだまだ他にも 種類がありましたが撮影しないで 食べてました^_^;
一足早いクリスマスパーティ_d0014690_19264651.jpg

こちらは ワン用のパンと、オカラで作ったケーキです。
一足早いクリスマスパーティ_d0014690_19353311.jpg

色々な犬種が参加しました、まったりくつろぐヨーキーが居たり バッチリ衣装を決めた
子達がいたり‥
右の写真の黒い子はチャンスではないですよ~ ワイヤーダックスちゃんです。
一足早いクリスマスパーティ_d0014690_19375673.jpg

一足早いクリスマスパーティ_d0014690_19381867.jpg

そんな中 プーコンビはお友達より 食べ物に夢中
知らない人でも 手当たり次第におねだり中のチャンス‥
テーブルの上の 料理が気になるアプレ‥
一足早いクリスマスパーティ_d0014690_19404976.jpg

チャンスは知らないうちに よその人にコスプレさせられ バニーちゃんになって撮影され
たり、サンタ帽子を被され 得意げになって見せにきてました^_^;
一足早いクリスマスパーティ_d0014690_1942499.jpg

お友達の、だい君 前に大きな公園に一緒にお散歩デビューしました。
今日は オフ会デビューです♪ついでに だい君もサンタ帽子デビュー^m^
一足早いクリスマスパーティ_d0014690_1945485.jpg

ラッキーは こぐ姫のお友達に始終抱っこされて ご機嫌です。
3匹引き連れての お出かけには 彼女が参加してくれることが多く ラッキーは 彼女に
甘え放題です。
一足早いクリスマスパーティ_d0014690_1947953.jpg

そして あっちの方 こちらの方から おねだりしてお腹いっぱいになってネムネムになって
しまったアプレ‥
今夜の夕飯は 量をいつもより半分にしました。
人間もバイキングだったけど プーコンビにとっても食べ放題のバイキングだったかもね♪
一足早いクリスマスパーティ_d0014690_20464749.jpg

集合写真と お友達とこぐ姫です ※注 このお写真は拡大できません(笑)
by lca3 | 2005-12-04 19:50 | お出かけ


<< 後一息かな? ひゃっほ~♪ウニファミリー >>