人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメスTシャツ

エルメスのリボン使ってTシャツ作れますか?
と、さくらさん
問い合わせた所 快く引き受けて頂けました。
エルメスTシャツ_d0014690_19281132.jpg

は~い 到着しましたよ~♪
少しデザインを変えていただきました。
左がアプレ用です 袖と首周り 裾周りを茶色のリクエスト
右がチャンス用です これは ひなちゃんと同じでプレゼント仕様です。
エルメスTシャツ_d0014690_19303370.jpg

いいお仕事してます(笑) 胸の所もリボンが付いてますよ♪
エルメスTシャツ_d0014690_19311871.jpg

袖にも キチンとエルメスのリボンでタグが付いてます。
すいませぇ~ん 細かいお仕事大変だったと思います(^^ゞ
エルメスTシャツ_d0014690_19323746.jpg

早速アプレ試着です サイズもピッタリですよ~!
エルメスTシャツ_d0014690_19334566.jpg

フラッシュが強く出てしまってますが 実際はもっとオレンジです。
チャンスもピッタリ!一色オレンジだと なんとなくエレガントに見えるのは 私だけ?
エルメスTシャツ_d0014690_19351878.jpg

おっと!ラッキーも忘れちゃいけないね はい!エルメスのリボンを胸につけて
どうでしょう?(笑)

撮影が下手でTシャツの全体がよく解らないかな?^_^;
まったり くつろぐアプレ上から 撮影です
エルメスTシャツ_d0014690_19422742.jpg

さくらさん 今回もありがとうございました♪
by lca3 | 2005-11-28 19:37 | ペット


<< 一足早いプレゼント♪ 出来ました♪ >>