人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな恋の物語??

土曜日 ワンワンクルーズであまり撮影しなかった こぐ姫‥
とろとろ日記
どらさんから 写真頂きました♪ありがと~!って ことで勝手に物語作製。
ステキな恋の物語??_d0014690_23463783.jpg

今日は プードルちゃんがいっぱい集まるわよぉ~!
どう?○○姉妹みたいに決めた私達♪これで 若い年下の男の子は釘付け~♪
ここだけの話 今日 参加した中で私達が一番年上らしいわよぉ~。

ステキな恋の物語??_d0014690_23481277.jpg

見てみて!トロ君 私の特技は お耳をピョコっと上げることよ~。
おばちゃん!い・いや チャンスお姉ちゃん だから何?

ステキな恋の物語??_d0014690_23502919.jpg

トロ君 同じ色同士仲良くしましょうよ♪
ふぅぅ‥ おばちゃん!い・いや アプレお姉さん そんなにくつっかれても ボクは‥(*_*;

ステキな恋の物語??_d0014690_23544065.jpg

あ~あ‥このプーコンビは何やってるのかしら?
まったく 若い年下の男の子相手に‥
と、この日の一番の年長者のラッキーの 冷ややかな視線‥

あぅぅぅ!こんなこと書いてるこぐ姫は この集まりの1番の年長者の女性だった^m^
墓穴掘ってしまいましたぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by lca3 | 2005-10-24 23:57 | ペット


<< 新宿コマ劇場 光が丘公園 >>