人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワンクルーズのはずが‥

今日は お台場でHAPP DOG CRUISEワンと一緒に船にのる予定♪
この計画を立てて頂いたのはとろとろ日記のどらさん♪ 
しかし‥ ちょっと仕事が入って スタートが遅くなって&道路がメチャ混み(T_T)
ワンワンクルーズのはずが‥_d0014690_22544176.jpg

豪華クルーズ船は 出港してしまったぁぁ(笑)
気をとりなおしてホテル日航の【ベランダ】のテラス席で集合。
メンバーは‥どらさんご主人のちゅうさん・トロ君
トロ君はメチャフレンドリーで か・わ・い~い♪
ワンワンクルーズのはずが‥_d0014690_2324998.jpg


はなちゃん(ももさん、パパさん)、
モックくん(モックママさん、大ママさん)、ペシェちゃん、
ろくべえくん(ろくぺーさん、パパさん)、 
きびちゃん(都女たんママさん)、ひなちゃん(さくらさん)、
ぴあのちゃん(ぴあのママさん、パパさん) です。
で、こぐ姫夫婦と3ワン こ・これでメンバーあっているのだろうか?(笑)
なんせ3ワン引き連れて 旦那は当てにならないし 写真もたいして撮影しないでひたすら
オムライスを食べていた こぐ姫^_^;
みなさんともっとよくお話したかったなぁぁ‥
ワンワンクルーズのはずが‥_d0014690_23131774.jpg

アプレは 旦那にベッタリ?い、いや おこぼれ頂戴を狙って準備中です。
こぐ姫の隣は ぴあのママお写真取れなかったけど アプレとぴあのちゃんは 似てました~!
さすが親戚さん 仕草もそっくり!ただし ぴあのちゃんより1キロでかいアプレです。
ぴあのちゃん小さくて可愛くて 大人しかったぁ~♪
ワンワンクルーズのはずが‥_d0014690_23262075.jpg

先日 しま○らで購入した カフェマットの上でグリーニーズをむさぼるチャンス~!
ワンワンクルーズのはずが‥_d0014690_23294795.jpg

はぅぅぅ~!ラッキーのオサシンは‥この小さいのしか無かったですぅぅ‥
ごめんねぇ ラッキー(/_;)
ワンワンクルーズのはずが‥_d0014690_23294892.jpg

どらさんからステキなプレゼント♪
ブタ耳(とろ君好物)オヤツ・3ワンの名まえ入りエクステ・そしてメッセージカード♪
うぉぉぉ!(T_T)あ・ありがと~!!
すまんのぉぉ 3ワン参加の上 プレゼントまで頂いてぇぇ!うれしぃぃぃ♪

3ワンつれて行くと慌しくて (その割には しっかり食べてたこぐ姫)バタバタしてしまいまし
たが 本当に楽しいひと時でした。
企画して頂いた どらさん&ちゅうさん そして今日お逢いした皆さん これに懲りずにまた
誘ってくださいねぇ~。
by lca3 | 2005-10-22 23:37 | お出かけ


<< 光が丘公園 晴れたぁぁ! >>