人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

今日は久しぶりに自分のお買い物~♪
ウエスタンブーツぽいのを買いました。
トニーラマの本物のウエスタンブーツは むかぁ~し昔購入したけど‥
殆ど履いてません‥まだ若かったこぐ姫は アルバイトしてまで手に入れた物だったのに
これは ヒールが高くてお値段も手ごろだったので お買い上げけ~♪
お買い物_d0014690_19511684.jpg

冬に白いブーツ かっくいい!と 思いませんか?(笑) 自画自賛??

そしてメインイベントはGパンです。
カミングアウト??こぐ姫は 背が低いです(T_T) 152センチです‥
6月からダイエットしてますが その時のGパンサイズは27インチがパツンパツン(^_^;)
もう!開き直ってスーパーとかで適当なのを買ってましたよぉぉ~。
体重は?もう恐ろしくて体重計に乗るのはやめてましたぁぁ。
で!で!この度25インチのGパンお買い上げ♪
うぅぅぅ(T_T) がんばったぞぉ!自力でがんばった!
お買い物_d0014690_19545595.jpg

しかし ○○才過ぎてのダイエット‥けっして無理はしてませんが!が!
ウエストが まだまだタルタルですぅぅぅ(>_<)
まだダイエットは完結してません‥ 今夜も寝る前に腹筋等のエクササイズがんばるよぉ
by lca3 | 2005-10-02 19:57 | お出かけ


<< 本当にカミングアウト(>... 朝からいい天気 >>