人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングデーです

今日は3匹のトリミングです。
いつもお世話になってるぴろすけさんに来て頂きました~。
で、例のごとく私は会社 ぴろすけさんは我が家でトリミングです。
順番は ラッキー・チャンス・アプレです。
会社から帰ってきた時は丁度アプレの仕上げの所でした。
トリミングデーです_d0014690_20322092.jpg

本当はトリミング中は 私が部屋に入ってお邪魔しちゃうとアプレがソワソワしちゃうので
いけないんだけど‥
2枚だけ 撮影しました~。
トリミングデーです_d0014690_2035523.jpg

相変わらず華麗なハサミ使いですね~。
あっ!そうそう!↓昨日のブログにぴろすけさんがコメントして頂いたのですが
アプレが今日も具合悪かったら トリミングは無理しないでと 優しいお言葉
でも 今朝はしっかりペロッとフードだけの朝ごはんを食べました~。
アプレは いつもの通り ラッキーは、秋に向かって毛を伸ばしてる最中なので揃える
程度 チャンスは ベドリントンカットそろそろ飽きてきたので 頭の毛を短めで胸元は
V型で後はおまかせ~です。
残念ながら ザッパーな私はデジカメの電池充電してなかったので 詳しくは明日へ
続く~ってことで(^^ゞ

あぅぅ!ぴろすけさんとマンゴー食べようと思ってたけど すっかり忘れちゃったぁぁ!
ごめんねぇぇ~^_^;
ホントに いつもお世話さまです。ありがとうね♪
by lca3 | 2005-08-19 20:44 | ペット


<< チャンス編 食べないのぉ~? >>