人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンオフ会??

新婚のキコママ&ご主人が名古屋から遊びにきました。
キコちゃんは 虹の橋の袂に行ってしまいましたが‥お付き合いは続いてますよ~♪
ってことでポメ仲間が代官山に集合!
私は殆ど知らない方ばかりですが まぁいいやぁ~♪と参加しました。
今日も暑いので一緒に行ったお友達とこぐ姫は ワン抜きです、まぁ身軽でいいよね
フレームス代官山店ここに大集合です。
ポメラニアンオフ会??_d0014690_21183196.jpg

暑い中ポメポメそして飼い主さんとランチタイムです。
ポメラニアンオフ会??_d0014690_2120716.jpg

私はトントロ丼を頂きましたよ~。
ポメラニアンオフ会??_d0014690_21205754.jpg

小春ちゃん 大人しくて可愛いかったなぁ こぐ姫の勝手に1番のお気に入りです。

それから こぐ姫友達 新婚夫婦4名で代官山をブラブラ‥
ポメラニアンオフ会??_d0014690_21241033.jpg

観光気分でドッググッズのお店を色々見て歩きました。
ジャスト ドッグ マーケットコーギーちゃんが看板犬です。
お店の前でポーズを取るのは 若奥様♪
わぁ~!ハートが飛び交ってますねぇ 名古屋=名古屋巻き ピンク 派手 光物
期待を裏切らない いでたちでした♪
ポメラニアンオフ会??_d0014690_213285.jpg

トリミング&グッズのお店で珍しいホワイトシュナちゃん発見!
さすが看板犬 髪型?も とても変わってましたよ~。
そして最後の〆はデコス ドッグ カフェ
ポメラニアンオフ会??_d0014690_21362531.jpg

新婚ご夫婦の記念写真でぇ~す。やっぱりハートが飛び交ってますねぇ。
暑い1日は 夏って理由だけではなかったよねぇ(笑)
とても楽しい1日でした。

この後 新婚ご夫婦は 西麻布へと消えて行きました 暑い夏のよるはまだまだ続く^m^
by lca3 | 2005-08-06 21:40 | お出かけ


<< ちょっとだけ出勤です はぅぅぅ! >>