人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いねぇ

ここの所 仕事から帰ってくるのが遅くて (仕事終わって出かけてるってこともあるけど)
家に帰って ご飯作ってお風呂入ると眠くなってしまって 手抜きのブログになってます
す・すいませ~ん(^_^;)
今日も帰って9時過ぎです(笑) それから夜の散歩に行きました。
明るい時は 川べりのお散歩コース 遊歩道は舗装されてますが土の道も有って 自然
たっぷりの道です。
夜は さすがに暗い川べりは歩くのは危険なので 明るい駅までに道になります。
もちろん 今夜は遅いので駅までの明るいコース。
アスファルトに素足をつけてみたら まだほんのり暖かい!!
夜9時過ぎてもこんなに熱が残ってるってことは 昼間はメチャ暑いってことですよねぇ!
30分位の散歩でしたが 3ワンは舌を出して 暑そうでした。
家に着いたら エアコンのきいた部屋で伸びてましたぁ~。
今日も暑いねぇ_d0014690_22311139.jpg

チャンスとラッキーは 暑くて伸びてるのに アプレは何故か?ポ~としてます(笑)

夜のお散歩だから 熱中症になることは無いけど‥
3年位前でしょうか?初めてワン(黒プーです)を飼った方が 初めての夏の昼間
何を思ったのか 散歩しました。
ワンは 家に帰ったらアワを吹いて倒れて気を失ったそうです 熱中症です。
幸いワンは その後 何事も無かったそうですが‥
「普通なら とっくに死んでるよぉぉぉ!!」と こぐ姫は その飼い主さんを脅かしました
散歩で何回か お会いしただけの人でしたが‥
イヤ脅かしじゃなくて 何事も無かった方が奇跡だと思います。
それ以来 その飼い主さんとお散歩で会うことはありません‥
う!脅かしすぎて避けられてる?それとも引越しした?
まぁ そのワンが元気で過ごしてるなら 避けられようとも全然平気だけどね(-。-)y-゜゜゜
by lca3 | 2005-08-03 22:42 | ペット


<< 本当にあります 虹の橋 今日も暑いなぁ‥ >>