人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクステ作り パート1

不器用な私もアニャマさんのエクステ作りに刺激されて 大胆にも挑戦!
エクステ作り パート1_d0014690_14335844.jpg

材料は これだけ(^_^;) ストッパーにする透明の筒を買い忘れました‥
だから まだ出来上がって無いけど‥
私の作るエクステは 毛を編み込んだり リボンを結ぶ時の様にペーパーを使ったりし
ません 超!簡単に装着できます。
でも プルプルプルってされたり動き回っても 一応今の所取れたりしてませんが
毛の短い子は ちゃんとペーパーで挟み込んだ方がいいかも?
モチロン!取り外す時も簡単 簡単
実は‥こぐ姫細かい仕事がメチャ苦手なのでペーパーで挟んでリボンなんて付けた
ことが出来ない付けたこと無いの‥
エクステ作り パート1_d0014690_14354969.jpg

白い毛糸と混ぜこぜの毛糸のピンクを使って作成
あっ!まだ キレイに整えてません 念のため(^_^;)
エクステ作り パート1_d0014690_1437383.jpg

混ぜこぜ毛糸の ブルーの部分を使って製作
あっ!こちらも ピンク&白 同様まだキレイに整えてませんよ~(^^ゞ
10分もあれば おおざっぱカツ大胆な私にも 簡単に出来ました。
装着方法及びつけてるところは明日へ続くってことで(笑)
あっ!部品買ってきたらの話ですが‥だって今日はメチャ暑い!
はたして外に出る元気はあるのか?がんばれ!こぐ姫
by lca3 | 2005-07-17 14:30 | ペット


<< エクステ作り パート2 ちゃんと 仕事してる?? >>