人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの世界にも!?

我が家のワン達の朝ご飯はカリカリにフードのみです
夕飯は 缶詰を少しまぜます、サプリメントをいれるので 食べやすくするために‥
ペットの世界にも!?_d0014690_2195988.jpg

すべて 入れてるわけではないですが ワンの健康状態によって入れる子と入れない
子がいますが このサプレメントを使ってます。
今日 購入したのが一番左の今話題の「コエンザムQ10」入りです。
効くのかな?どうなんでしょ?(笑)
アズミラコエンザイムQ10です。
免疫向上にいいらしいので まぁ与えてみようと思います。

ペットの世界にも!?_d0014690_21203916.jpg

全然話題変わりますが(笑) 前に使ったアプレの写真です
シュナウザーカットっぽくした時のですが‥
今日 チャンスと(チャンスだけだった)サプリメントをショップまで買いに行った時に
8ヶ月のプードルちゃんが居て チャンスの耳にバリ入れたタッセルの髪型を飼い主
さんがいたくお気に入りになった(笑)
で 髪型?のお話を色々してて シュナウザーっぽいのも見たい!
ってことになって ちょっとパソからひっぱりだしてみたのでついでにペタン♪
プードルって髪型ひとつで印象が随分変わりますよね。
これは ちょっとヤンチャっぽいでしょ?
by lca3 | 2005-07-02 21:27 | ペット


<< 今日もラッキー受難‥ 雨の日の香り‥ >>