人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷根千

カメラクラブの撮影会  谷中 根津 千駄木へ
まずは 有名な 谷中銀座へ
谷根千_d0014690_19155452.jpg

モダンなオバアちゃま
ワンちゃんは 13歳だそうです

谷根千_d0014690_19165770.jpg

ご主人様が お店でランチ
じ~と待っている 健気なワンちゃん

谷根千_d0014690_1918629.jpg

海外の方にも有名らしく(多分)ガイドブック片手に 歩いてる方 多かったです

谷根千_d0014690_19192443.jpg

夕日を浴びるネコちゃん 谷中らしく屋根の上に 飾ってありました
リアルですよね~

谷根千_d0014690_19204181.jpg

有名な 「夕焼けだんだん」の坂
この日は 残念ながら 夕焼けは あまりきれいではなかったですが‥
それでも どうにか雰囲気が出てますでしょうか?
ワンが居ないと ゆっくり撮影できるな~(笑)
by lca3 | 2009-11-08 19:22 | お出かけ


<< ひっそり 谷中の路地 今年も毛布のご協力お願いします >>