人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトショップ‥

今夜は 最近 入会した写真クラブの 写真加工の お勉強会
加工は 基本フォトショップでします
昔 インストしたけど 難しくて削除しちゃった フォトショップ‥
う~んと 年上のお兄様 お姉さま がんばって使いこなしてました‥

で 難しいのは写真の構図

フォトショップ‥_d0014690_23434572.jpg

前に UPした人物は写って無い写真より こちらの人物が 写っている方がGOODだそうです

見本にフォトショップで加工して頂いた写真がありますが とてもきれいになりましたが‥
思わず ボソっ
「え?そんなに 加工していじったら ずるくないですか?」
と 呟いてしまった私(笑)
やっぱ 写真もパソコン使いこなせないと だめねぇ~
最近の お兄様&お姉さま パワーありますね~

宿題
池の平湿原で撮影した写真 来週の土曜日まで 修正加工して2L判で 5枚印刷して
準備しておかないと~

その前に 私のパソ容量が後20%しかない‥
会社で余ってるデルのパソコンを 写真専用にすることにしました。
連休 用事無いから パソコン自宅に持ってきて 設置しますか~
狭い我が家が 益々狭くなるなぁ‥(^^ゞ
by lca3 | 2009-09-19 23:51 | 日常


<< 7枚だけの 彼岸花 NG写真 >>