人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットOKの うどん屋さん

今日は ちょっとだけ仕事で 遠くに行く用事が‥
先週 ちょっと気になる 古民家のうどん屋さんを発見したので
寄って見ました。
ペットOKの うどん屋さん_d0014690_19543740.jpg

やすらぎの家
100年以上前に 作られた家を居移築して作られたお店です
ペットOKの うどん屋さん_d0014690_1956741.jpg

お店の中は とってもステキな雰囲気
ペットOKの うどん屋さん_d0014690_19565151.jpg

お昼時でしたので あっ!と言う間に満席に‥
それもそのはず!
11時~2時までが 営業時間でした。
ペットOKの うどん屋さん_d0014690_19573218.jpg

ペットOKの うどん屋さん_d0014690_19574859.jpg

天ぷらのうどんと 冷汁うどん
歯ごたえがあって しこしこして とても美味しかったです
皆さん 美味しいお店は よくご存知で♪
ペットOKの うどん屋さん_d0014690_19591157.jpg

お庭に テラス席発見!
即!聞きました。
「うち 犬飼ってますが お庭の席で 連れてきて 食べられますか?」

「どうぞ どうぞ 是非いらしてください」
と お店の方の 嬉しいお返事(^o^)
今度は 3ワンも 一緒に連れて来よう~っと
聞いてみるものですね~
ペットOKの うどん屋さん_d0014690_2014647.jpg

ススキ‥もう 秋ですね お出かけ楽しみです
by lca3 | 2009-08-30 20:02 | お出かけ


<< TOFU SWEET 注射 >>