<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

d0014690_1928421.jpg

赤坂サカスです

d0014690_192988.jpg

東京ミッドタウンです

d0014690_22243246.jpg

新宿タカシマヤ

ちょっと お出かけして 少しだけ クリスマス気分
イチデジ持っていけばよかったかな?(笑)
メリークリスマス
[PR]
by lca3 | 2008-12-24 19:30 | 日常

人がいない コストコ‥

今年も後 わずかですね~
気ばかり あせります^^;
日曜日 のんびり 遅くにコストコ三井アウトレッドに お出かけ~
お休みだったけど 何か色々用事があって 到着したのは 午後5時ごろ(笑)
d0014690_19195424.jpg

駐車に少々 時間がかかりましたが‥
もう帰る人の方が多いらしく アウトレッドは 空いてました~

そして コストコに行ったのは7時
閉店1時間前
d0014690_19215336.jpg

見てください 人が居ません
がらがらでした(笑)
[PR]
by lca3 | 2008-12-22 19:22 | お出かけ

雲海?

今朝 すごい霧が発生!
ベランダから 外を見てみると‥
d0014690_19122174.jpg

うぉぉ~!ここは どこ?
この時刻 朝6時半

ちなみに我が家は マンションの10階
眼下には 中学校のグランド その先が川 そして校舎があります

刻々と景色が 変わっていきます
d0014690_19143197.jpg

太陽は とっくに出てるのに 霧で 見えません

d0014690_1916379.jpg

ぼんやり黒く見えるのが 中学校の校舎

UP順に 撮影しました
どうですか? 景色が次々に変化してるでしょう~

※年末で 慌しく UPする暇と 皆様の所のご訪問に中々伺えません
 (ToT)許してね~
 私も3ワンも 元気ですよ♪
[PR]
by lca3 | 2008-12-18 19:19 | 日常

雨の夜の教会

d0014690_21342177.jpg

仕事で 教会の前を通った時にパチリ
はい ブロガーなので デジカメは いつも持ち歩いてます
(^^; でも イチデジ忘れることもあるけど)
小雨の中 撮影

d0014690_21355980.jpg

こちらは 神父さんのお宅の お庭
もちろん 断ってから 撮影しましたよ~

今度は イチデジ持って撮影に行こ~っと♪
[PR]
by lca3 | 2008-12-05 21:37 | 日常