<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キバナコスモス

毎日 雨ですねぇ~
今日は 昼間は珍しく晴れました♪
d0014690_2143517.jpg

お日様が 出てる間に 急いでお散歩
お散歩コースに咲いてる キバナコスモスを見てきました
d0014690_216335.jpg


d0014690_2164246.jpg

雨にも負けず きれいに咲いてましたよ~

d0014690_2173885.jpg

写真撮影より 走りたくてしょうがない3ワン
まだ 下を濡れてるから ちょっと今日は 走れないねぇ
[PR]
by lca3 | 2008-08-31 21:09 | 散歩

お久しぶり~

3ワン ホント!久しぶりに登場です
元気ですよ~(笑)
さくらさんから頂いた お手製の可愛いワンピ♪
ありがとうございます サイズ ピッタリですよ♪
d0014690_14485351.jpg

(#^.^#) チャンスとアプレに♪
(ラッキーは 残念ながら お洋服が苦手)
d0014690_1450260.jpg

トリミングして さっぱりしてやっと UP出来たチャンスです
シュナウザーっぽく カットしました。
d0014690_1451831.jpg

二人並んで チャンスは 相変わらず お耳がピョコーン

そして‥
なおちゃんの知り合いの方に作って頂いた お祭り衣装
(なおちゃん UPお待たせしました~)
サイズもピッタリです ありがとうです(#^.^#)
d0014690_14534299.jpg

背中に 名前入りです
d0014690_14541569.jpg

胸には 苗字が入ります
d0014690_14551743.jpg

いよ!いなせだね お姉さん!
そして‥
d0014690_14591127.jpg

^m^ 写真だけで どこにも連れて行ってもらえないことが 判ると
不貞寝しちゃったアプレ
ごめんね 外 雨 降ってるもんねぇ

d0014690_14565019.jpg

最後に ラッキーですよん
[PR]
by lca3 | 2008-08-23 14:57 | 日常

キツネノカミソリ

昨日とうって変わって 涼しい‥
お休みも今日で最後
少し早起きして 雨が 小止みになった隙を狙って 撮影へ
キツネノカミソリが 自生してるポイントへ
d0014690_14232212.jpg

周りが薄暗いので あまりよく写ってませんが^^;

d0014690_14241998.jpg

今年は 咲く時期が 少し早まったそうです

d0014690_14251924.jpg


d0014690_14263855.jpg


d0014690_14272680.jpg


さて!明日から仕事
3ワンも トリミング予約したし 来週こそは 3ワン登場させます(笑)
[PR]
by lca3 | 2008-08-17 14:28 | お出かけ

都内で10万本のヒマワリ

d0014690_19425283.jpg

近所で10万本のヒマワリが!!ヒマワリフェステバル
あ~(^^ゞ このお写真はヒマワリ畑の看板の物です

d0014690_19465998.jpg

実際の お写真は こちら‥もう 盛りが過ぎていました
d0014690_19481888.jpg

でも 畑には 他の種類のヒマワリが 咲いてました
よかったぁ~
d0014690_1949353.jpg

d0014690_1950741.jpg

小さめの ヒマワリですが 畑が広くて迷路のようだわぁ

d0014690_1951632.jpg

暑い~い 暑い~
d0014690_19521776.jpg

この ヒマワリ畑を抜けると そこには‥
d0014690_19551353.jpg

カキ氷の お店が♪ がんばって歩いた~(笑)

今日も コンデジで撮影(^^ゞ
こちらの ヒマワリ畑は ワンOKですが‥
暑くて 連れて行けないわねぇぇ
[PR]
by lca3 | 2008-08-16 19:56 | お出かけ

お盆

暑い~
会社が 休みでダラダラ‥
しかし 新盆でもあるので 両親のお墓参り
そして 母方の実家の お墓参り

川越にお寺がありますので ちょっとだけ 町をぶらぶら
d0014690_2213481.jpg


d0014690_21423221.jpg

さすが お盆だけあって 観光客の姿は少ないですねぇ

d0014690_21434953.jpg

d0014690_2144830.jpg

暑いし‥3ワンも居ないし‥旦那が運転だし‥
d0014690_21451661.jpg

お気に入りの おソバ屋さんで 昼食と‥
d0014690_2146550.jpg

昼間っから ビールででぇぇす(笑)
グラスの向こう側に 人力車見えますか?

コンデジで撮影 最近 中々イチデジの出番が 無いわぁぁ
あ!3ワンの出番も 全然無いわぁぁ(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2008-08-15 21:47 | お出かけ

ご無沙汰してます

いやぁ 全然 更新してません(笑)
忙しいって言い訳で‥

最近面白いサイト見つけました
リンクの所にも ありますが
獣医のペット病院ウラ話!? こちらです
中々 興味深いお話ですよ よかったら お暇な時にでも 見てください♪
[PR]
by lca3 | 2008-08-08 20:19 | 日常