<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ランチは そろって♪

昨日の続きです‥
ハス撮影は 朝早く(8時半ごろから)私 一人で撮影
10時半頃 行田の友達が 合流
そして ランチは もう1人が合流 昔からの友達のなので 待ち合わせも
適当~(笑) 

地元のお友達の 案内ですてきなお店へ
d0014690_913542.jpg

ORTON
一戸建てをそのままレストランへ まるで料亭です
え~と 誰かの別邸で 少し前まで 住んでいたそうです 誰だったか??
d0014690_9154174.jpg


d0014690_916552.jpg


靴は 脱がずそのまま店内へ 思わず 靴 脱ぎそうにになった私(^^ゞ

d0014690_917241.jpg

私は お好みパスタランチで¥1280 安い~!!

d0014690_923476.jpg

行田には まだまだ すてきなお店があるそうです
暑くて3ワンは お出かけできないので 夏の時期は 往復100キロちょっと
ランチに 行田に出かけようかしら?(笑)
[PR]
by lca3 | 2008-07-27 09:24 | グルメ

行田 古代ハス

往復100キロちょっと‥
がんばって行田に古代ハスを 見に行ってきました
それでは‥
ハス ハス ハスを ご覧下さい

d0014690_1938888.jpg


d0014690_19383316.jpg


d0014690_19385097.jpg


d0014690_19394325.jpg


d0014690_1940076.jpg


d0014690_19402257.jpg



d0014690_19453217.jpg


d0014690_1941064.jpg


d0014690_19414062.jpg


d0014690_1948354.jpg


は~い 最後までご覧頂きまして ありがとうございます(#^.^#)
いやぁ~ 一生分 ハス見ちゃったかも(笑)
ちなみに ここには10万本のハスが咲いているそうです 
[PR]
by lca3 | 2008-07-26 19:57 | お出かけ

暑気払い?

梅雨明けしましたね~
相変わらず暑いけど 湿気がなくなりましたね。

ワン連れでお出かけは辛いので お友達と暑気払(3ワンはお留守番)
La毛利
ランチ
d0014690_013130.jpg

こちらは 都内ですが 目の前が畑 最近マイブームの農園レストラン(#^.^#)
取れたてのお野菜や 自家製パンのとってもおいしいお店です
日 祭日のランチは 予約をしないとすぐに 満席になってしまいます
d0014690_034337.jpg

テラス席もありますが 残念ながらワンNG(ToT)
ワインも とっても美味しいそうでしたが‥
残念 運転なので 今回はガマン
HPには 
栃木県大谷町の天然地下蔵で熟成の時を重ねたワインはフランスのワイン農家も驚いたほど、
すばらしい仕上がりとなっています。さぁ、本物の味を体験しにLa毛利へ是非足をお運びください。
って書いてありました
お料理も とっても美味しく満足~
あ~でもワイン飲みたかったな(笑)

そして その後は 腹ごなし?
三井アウトレットコストコへ お買い物
まる1日 暑い中 元気に遊んできました♪
d0014690_0101469.jpg

混んでいましたが 思った程では無かったかな?
[PR]
by lca3 | 2008-07-21 23:58 | グルメ

頂き物♪

今日も あつ~い1日でしたね

アランママから すてきなプレゼントが届きました。
d0014690_21515086.jpg

こちらは 行列が出来るほど 人気のお店だそうです
うれしぃ~ 甘くて とっても 美味しいケーキです
ありがとうございます

今日のラッキー
暑いので テーブルの下で 伸びてます(笑)
d0014690_2201169.jpg

[PR]
by lca3 | 2008-07-13 21:52 | グルメ

ラベンダー

暑くなる前に 近所のラベンダー畑に撮影
ちょっと盛りは過ぎていましたが‥

d0014690_10371352.jpg


d0014690_10374465.jpg


d0014690_10384315.jpg


d0014690_10391571.jpg


(^^ゞ あまりにも暑くなってきたので 早々に退散
ハスも 見に行こうと思ったけど‥
ダメ‥今日は 暑すぎます また 今度にしましょう
3ワンは エアコンのかかったお部屋で お留守番でした。
[PR]
by lca3 | 2008-07-12 10:41 | お出かけ

クールとホット

会社で前から使っていた え~と これは何て言ったら
良いのでしょうか??
d0014690_2083544.jpg

お水とお湯が出ます
自宅にも 入れてみました。
これが あると もうポットは 入らないですねぇ
あ‥名前 思い出しました(^^ゞ
クリスタル・クララでした~

最近 忙しくて(ネタが無いってもありますが) 更新してません‥

d0014690_2012278.jpg

アプレの鼻デカ写真~
こんなんで 許してね(笑)
[PR]
by lca3 | 2008-07-11 20:12 | 日常

みんな ダレダレ~

暑いですね~ 
急に暑くなって エアコンフル回転

d0014690_22202381.jpg

ダレダレ~ その1

d0014690_22205538.jpg

ダレダレ~ その2

ソファーの上の 涼しい所にプードルコンビ

d0014690_2221401.jpg

いやぁ~ねぇ~
ラッキーは 自分のベッドで くつろいでます
[PR]
by lca3 | 2008-07-06 22:22 | 日常