<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年を越す前に‥

昨日から 会社お休み
毎年のことだけど 疲れが出ちゃって 何もしないでゴロゴロ(^^ゞ
昨年 後一歩で 網みかけだったセーターを 思い出しました
一着は 出来てたけど 袖を付けるだけだった セーター
d0014690_23542531.jpg

年を越す前に 出来上がりました~

たまたま 側に居たアプレさん
お顔が迷惑そうだわぁ
d0014690_23554635.jpg

大掃除 いや 普通の掃除は明日 することにしまぁ~す

d0014690_2359064.jpg

それと これも イヤになって 途中で投げ出してるセーター^^;
これは 編み直すことにします
お休みはセーター編んで 過ごします(笑)
[PR]
by lca3 | 2007-12-30 00:00 | 日常

クリスマス イブ

全ての生き物 動物達 神様の祝福が ありますように
メリークリスマス

d0014690_18353182.jpg

[PR]
by lca3 | 2007-12-24 18:41 | 日常

誕生会&忘年会

あらぁ~ 久しぶりの更新です
土曜日 なおちゃんの地元 大漁寿司さんで すてきな集まりがありました。
d0014690_21121022.jpg

なおちゃん宅のプティ君
4才の お誕生日 おめでと~

d0014690_21141672.jpg

アンちゃん リロちゃん プティー君 3ショットは‥
こんな お写真しか撮れなかったわぁぁ
d0014690_2116137.jpg

ワン達のササミロール 人間用のブッシュドノエル♪
d0014690_21172521.jpg

グリーンさん宅
REX君と陽菜ちゃん あ‥こんなお写真しかなくて グリーンさんに怒られそう‥
なおちゃんママお手製に から揚げ 
1人 2本までだっけ?(笑)

d0014690_21203989.jpg

心太郎君ママのお手製の お洋服可愛い~
コタママは 豚バラ肉のワンの オヤツとっても好評でした♪

d0014690_2130567.jpg

さくらさん宅ひなちゃん りんちゃん
あらら~ こんなお写真しかまたまた無くて(^^ゞ
可愛い セーターが解らなくてごめんなさいね

d0014690_21324326.jpg

我が家の3ワン 美味しい匂いが漂ってるので 気も漫ろ(笑)

とっても 楽しい会でした 外は雨 寒かったけど 大漁寿司の中は ワイワイ楽しい
仲間と可愛いワン達 とってもすてきなひと時でした
皆さん お世話になりました♪
あ!グリーンさん ペンちゃん ありがとうね 欲しかったのよねぇぇ
[PR]
by lca3 | 2007-12-23 21:25 | お出かけ

後の祭り(^^ゞ

お友達から フリーマッケットに 誘われました。
ちなみに その友達の家は‥
ヨーキー1 トイプードル4の計5頭の大家族!
まさか 我が家も入れて8頭のランチは無理(笑)

d0014690_2164684.jpg

とりあえず 我が家3ワンと友達の2ワン計5頭でランチ~
ここで 話がはずむ はずむ
d0014690_2182164.jpg

撮った お写真は この2枚(笑)

そしてメインの フリーマッケット開催の公園へ
d0014690_21102584.jpg

公園は すっかり 落ち葉だらけになってました
この前まで 銀杏が黄色の葉を沢山付けてたのに
もう12月だもんねぇ

d0014690_21122767.jpg

そして 肝心のフリーマッケットは‥
あらら もう閉店の時間で みんな店じまいしてました
何やってるのでしょう?私達って(^^ゞ

※追伸
お友達の家のプードルちゃん この前 交配しました
これが 最後の出産(過去に2回 出産経験有り)なので 生まれたら全部
我が家の子にしちゃおうかな?っと 大胆な発言\(◎o◎)/!
[PR]
by lca3 | 2007-12-09 21:15 | お出かけ

朝の風景

この時期になると 毎年のことですが‥
出窓に登って ラッキーは 日向ぼっこします
出勤前の 慌しい時間ですが この様子を見ると

さぁ!今日も1日がんばろうって 思うのと

あ~ 仕事しないで 1日 犬達とごろごろしたぁ~い

って 葛藤です(笑)

d0014690_18375577.jpg


そして 毎年 思うこと‥
窓汚い!あぅぅぅ~ 大掃除 いやぁぁぁ\(◎o◎)/!
[PR]
by lca3 | 2007-12-06 18:38 | ペット

可愛い差し入れ

会社の お客さんから 可愛い差し入れ
d0014690_22543427.jpg

子犬サブレー
可愛い~い♪ 食べるの 可哀想~と 言いつつ 速攻で私の
お腹の中に♪
[PR]
by lca3 | 2007-12-04 22:55 | グルメ

1日ごろごろ

あ~ ちょっと 飲みすぎた‥
d0014690_21414479.jpg

一応 こんな写真が あったけど‥
d0014690_21434965.jpg

さくらさんにオーダーしたアーガイルの お洋服出来上がりました
サイズピッタリ さすが~ さくらブランド 
ありがとうございます。
新しい お洋服も着たし ドッグランに3ワン連れて行こうかと 思ったけど
結局1日 ごろごろ^^;
お洋服着た お写真も 改めて取り直しだわねぇ(笑)
[PR]
by lca3 | 2007-12-02 21:46 | 日常

会社で♪

土曜日 会社に お友達が遊びに来てくれました。
夏海kazuちゃんそしてタロスケ♪
kazuちゃん お昼を持ってきてくれました。
d0014690_2122943.jpg

崎陽軒のシュウマイ弁当~ あらぁ もう販売してたのね
d0014690_21233227.jpg

お~い シュウマイ くださぁ~い byタロスケ

d0014690_21252068.jpg

夏海に ご飯貰ってるラッキー
左下には タロスケ
僕にも ご飯 くださぁ~い くださぁ~い byタロスケ^m^

d0014690_21281879.jpg

食後は 近所の公園へ お散歩
微妙~な 距離を保つ この二匹‥

d0014690_2130565.jpg

ここは よく行く つり橋がある公園
渡った所で kazuちゃんとタロスケ
楽しかったね~ お昼ありがとう また遊びに来てね♪
[PR]
by lca3 | 2007-12-01 21:31 | 日常