<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

癒しグッズ

年末も近づき 何だか慌しい日々‥
今日は 月末なのに珍しく 早く帰れました~。
d0014690_18332219.jpg

バスタイムの お気に入りの子達
Madussaボディシャーベ ストロベリーの香り あまぁ~い 香りです
クリエイティブ センセーションマンゴ&ココナツ 
こちらは ボディーローションも使ってます 同じく あまぁ~い香り
マジックソープアーモンド
あまぁ~い香りですが 洗浄力はバツグン!
みはだ美人で 引き締め効果
あ‥引き締まったら いいなぁって願望(笑)
入浴剤も 色々揃えてます。

d0014690_18432230.jpg

でも 1番の癒し系は この子達
しかし この子たちは 決して 甘くないです‥
[PR]
by lca3 | 2007-11-30 18:44 | 美容

蟹 蟹

北海道の知り合いの方から 蟹を頂きました。
箱を開けると‥
ぎゃぁぁぁ~!
生きてる!動いてるぅぅぅ!
d0014690_19235895.jpg

私の声に驚いたのか ラッキー チャンスは 蟹の側に近寄らなかったけど
アプレさん 興味津々に近づいて来ました。
この後の 蟹の運命は‥
私達家族の お腹の中へ(笑)
ありがたく頂きました♪ご馳走様~♪

d0014690_1927029.jpg

洋書で見つけた ペットのセーターの本
あらぁ~ ちょっとステキじゃないの♪
ただ今 注文中 どんな可愛いニット達が載っているかしら?
楽しみです♪
[PR]
by lca3 | 2007-11-28 19:29 | グルメ

年賀状

11月も後半 もうすぐ12月
なんだかあわただしい毎日ですね
会社の年賀状が出来上がってきました。
d0014690_052694.jpg

盲導犬サポートショップで作成
 この年賀はがきは、売上の10%が(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成事業に
 役立てられます。
 
大したことは 出来ませんが 少しでもお役にたてればと思って
でも このワンの表情が可愛い~ってのも 理由のひとつですが(笑)
[PR]
by lca3 | 2007-11-27 00:50 | 日常

嬉しい頂き物 たくさぁ~ん♪

少し前に 北海道の知り合いの方から 頂いた とっても美味しいジャガイモ
インカのめざめ
栗?お芋?そんな感じの味です
でも 北海道と違って こちらでは あまり見かけないのは 残念だぁ
d0014690_21521241.jpg

シンプルに 蒸して♪
四葉バターを ポトッと落として 頂きました。
あ?昨日も お芋!(笑)

d0014690_21543812.jpg
こちらは さくらさんからのプレゼント
迷彩柄 私 好きなんですよね~
チャンス アプレ用です
さすが!
さくらブランドは 着せた易くて
サイズもピッタリ
ありがとうございます(#^.^#)
その他 ユズ
とっても美味しい新米も♪
また どんどん食べちゃいそうだわぁ





モデルさんはアプレ
d0014690_21591972.jpg

ひな りんちゃんを真似て はい ポーズ

そして 名古屋に行ってた夏海とkazuから♪
d0014690_226956.jpg

ういろうと お菓子♪
いつもありがと~♪ 
ういろう‥今見たら 残り3個‥
お菓子は 4個しか無いわぁ‥
我が家は 頂き物(特に食べ物)は あっ!と言う間に 無くなってしまいます‥
[PR]
by lca3 | 2007-11-26 22:08 | 日常

冬の風物詩

私の冬の風物詩と言えば‥
焼き芋とイルミネーションです
お芋は種子島の蜜芋を お取り寄せしてます
d0014690_22112289.jpg

セラミックの石が入ったお鍋で ホクホク焼き芋
甘くて とっても美味しいですよ

そして 教会のイルミネーション
毎年、夏海とお出かけします。
12時過ぎて電気が消えた後行ったり(笑) 昨年は仕事で忙しく行かれなかったり
撮影した後 熱だ出ちゃったり(日頃の行いのバチ?)色々アクシデントは あるけど‥
お友達が撮影したお写真で 東京ミッドタウンの発光ダイオウドの青い光がとっても
きれいだったのを 思い出して今夜 行ってきましたが‥
d0014690_2220444.jpg

あらっら!これは オバケ屋敷ですか??
飾りつけは済んでましたが 今年はまだでした。
残念だわぁぁ またリベンジですね

d0014690_22221171.jpg

ラッキーも 冬支度 毛並みがフカフカに なりました♪

そして 風物詩と言えば‥ワンの為のセーター
なんかいやなことあったけど 夏海も 編み始めてます
同じ黒プードル飼いの お友達 イヤな思いしなけれないいなぁ
[PR]
by lca3 | 2007-11-25 22:29 | 日常

怖いです

昨日 プードル柄のセーターをUPしたら 嫌がらせとも 思えるコメントが何度も‥
とても しつこいので削除しました。
自分の名前を入れずに‥
これ以上 しつこいようなら エキサイトに連絡して IDを 公開してもらうつもりです
怖い!

d0014690_227542.jpg

[PR]
by lca3 | 2007-11-24 18:56 | 日常

都内も紅葉

暖かい1日 さくらさんひな りんちゃんをお誘いして 近所の公園へお散歩
d0014690_18263089.jpg

今年は 紅葉が遅いと言われましたが‥すっかり紅葉してました。
d0014690_18272335.jpg

今日は なんか3ワン きちんと並んでくれなくて 5ワン揃っての
お写真は これだけ りんちゃん半分きれてるし ごめんなさい‥

d0014690_18303424.jpg

暖かくて気持ちいいねぇ~ 
d0014690_18311978.jpg

プードルコンビ 落ち着きがなくて こんなお写真しか無いです‥

そしてランチはブラン・クロシェット
ここは ドッグカフェでは ありませんがテラス席ならペットOK
リードフックもあって お水も 持って来てくれます
d0014690_18344151.jpg

オーナーさんも ダックスちゃんとボルゾイを飼ってるとのこと
お写真も見せてくれました、他のお店の方も とっても感じがよかったです
d0014690_1836406.jpg

ステーキ御膳と デザートを頂きました。
あ‥ダイエットは??(笑)

そして その後は‥
東京大仏へ
ここは 残念ながらワンNG
可哀想だけど ちょっとだけお留守番です
静かで 中々良いスポットですよ~
d0014690_18501846.jpg

[PR]
by lca3 | 2007-11-24 18:42 | 散歩

切れない?リード

チャンスは 変な癖があります‥
興奮すると リードをカミカミカミ‥
何本リード だめにしたか(-_-;) 
この前から 切れないリード探してました でも 鎖でジャラジャラは 重いしなぁ
って 気に入ったのが 無かったけど
ジャーン!
d0014690_1828162.jpg

いつものお店(ヤフオク)で 見つけました。
中にワイヤーが 通してあるので 丈夫 しかも 軽い♪

d0014690_1830128.jpg

水色のビーズで 可愛い♪

d0014690_183148.jpg

これなら 噛み切ることも無いね チャンス(笑)

気をよくして 色違いで入札してますが‥
私に嫌がらせ? 5000円って高値が付いちゃってますぅぅ
さすがに5000円は‥無理!!
後2本は 欲しいのにぃぃ!
[PR]
by lca3 | 2007-11-09 18:33 | 日常

お肉いっぱぁ~いの おじや

あらら!ドッグフードが もう無い!
あらら!手作りおじやも もう無い!
朝から 買い物行って お肉いっぱい おじや作りました。
d0014690_19272255.jpg

本日の材料
大根の葉っぱ 人参 じゃがいも アボガド すりゴマ バナナ ニンニク ウコン 玄米
馬肉 鳥胸肉 鳥レバー

d0014690_193153.jpg

アマニ油を たら~りと入れて コトコトコト
シャトルシェフの お鍋に 入れて一晩待つだけ~

d0014690_1933232.jpg

一晩待てない アプレ ラッキーです
瞳を怪しく光らせて おじやは まだ出来ないかぁぁぁ~^m^
[PR]
by lca3 | 2007-11-04 19:34 | 日常

秘密の隠れ家カフェ

今日は とってもすてきな 秘密の隠れ家カフェに行きました。
はい!本日のメンバー
d0014690_21571978.jpg

さくらさんひな・りんちゃん そして私と3ワン
町制施行記念公園で ワン達の お散歩へ
d0014690_2205459.jpg

秋バラを 見に‥とても良いバラの香が漂ってました。

そして いよいよ秘密の隠れ家カフェへ 潜入~
d0014690_2232675.jpg

一軒屋のたたずまい 門をくぐって‥
d0014690_2253113.jpg

ドアを開けると‥
d0014690_2263312.jpg

すてきなお庭が‥
カフェ閑居(かんきょ)行田市の初代市長・奥貫賢一氏の邸宅を改装し、開業したお店です

ここは ワンOKのお店では ありません‥
夏に 行田まで蓮を見に行こうと思った時(結局ワンは 蓮見物NGでした)
気になるお店でチェックしておきました
さくらさんが お庭で ワンとランチできるように交渉してくれました 感謝~!!

d0014690_22132540.jpg

雑穀ごはん膳とアボカドとエビのサラダを注文
お部屋から お庭が見られるようになってますので お部屋のお客さんからは
私達が丸見え!
すごぉ~く 緊張しながらのランチ(笑)

d0014690_221867.jpg

それでも デザートまで しっかり頂きました

d0014690_22214734.jpg

3ワん達は とっても 静かに待ってることができました。
d0014690_2223543.jpg

もちろん ひな・りんちゃんも とっても 静かです
いい子だぁぁ~

お店の方も とても感じがよくて 私達が来る前に 庭師さんを入れて芝生を刈って
くれていました。
そして ワンちゃん お庭に放してもいいですよ~とのこと‥
まっ 何かあったらご迷惑かけるし それはさすがに出来ず 5ワンは リードに繋いで
おきましたよ(^^ゞ

d0014690_22275944.jpg

おりこうさんだった5ワンの ご褒美は‥
ドッグニュースの ドッグランで 思う存分走っていただきました
しかし ラッキー ひなちゃんは 相変わらず走らなかったけど‥
珍しく5ワン揃っての 撮影が出来ました みんな楽しそう~!!

ここは始めて行った ドッグラン なのに 名前も住所もプリントアウトしてなくて(^^ゞ
それでも どうにか 着きましたよぉ よかった♪

始めてのカフェ お食事美味しくて 帰りの車の中で 秋カレーも 美味しそうだったねっと
さくらさんと また 食べ物の話(笑)
今日も 美味しくて楽しい1日 予約までして頂いて さくらさん ありがとうございました
また 美味しいお料理のお店(もちろん ワンOK) 発掘しましょうね♪
 
[PR]
by lca3 | 2007-11-03 22:31 | お出かけ