<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花

日曜日 お出かけした時に買ってきた マリーゴルド
d0014690_22444518.jpg

小さいベランダですが 3鉢に植えました。

d0014690_2245572.jpg

同じく小さなベランダの鉢植えのアジサイ
過酷な環境にもめげず よく咲いてます♪

d0014690_22472255.jpg

朝から ダルダルお顔のチャンス
あ‥ボサボサだわねぇ トリミング行かないとだね
[PR]
by lca3 | 2007-06-27 22:48 | 日常

しょうぶ ラベンダー

久しぶりの更新です^^;
朝から 今にも雨が降りそうな天気 でも 気温も涼しくて3ワンの
お出かけにはぴったり♪
しょうぶ ラベンダーを 見に行きました
d0014690_1945688.jpg

ここ 埼玉県なんですよ~ ラベンダーがとても 良い香
d0014690_196513.jpg

小雨降ってきて ワン抱っこに傘 そして撮影 大変!

d0014690_1971486.jpg

しょうぶも沢山 
d0014690_1992780.jpg

でも 撮影は大変^^;
d0014690_19101394.jpg

抱っこのチャンスは 余裕でした‥

そして雨も上がって 場所を移動
実野里フェイバリットガーデン
ここは とてもステキなお庭があるお花屋さん
d0014690_19133677.jpg

バラの時期だったら もっとステキですが この時期もすてき
d0014690_1914626.jpg

お庭で お茶も飲めるんですよ
最近 ドッグカフェ以外で ワンOKの場所によく行きます(笑)
d0014690_19163775.jpg

お庭で お散歩して 涼しい中で ゆっくり休憩してきました。
[PR]
by lca3 | 2007-06-24 19:18 | お出かけ

カミナリ 全然OK

ここの所 なんだか忙しくて 更新もサボリ気味です(汗)
日曜日 凄いカミナリと大雨!!
お出かけ予定でしたが 取りやめ‥
自宅でゴロゴロしてたら 3ワンも一緒になってゴロゴロ
カミナリのゴロゴロも全然へっちゃらでした おいおい!凄い音したけど 平気なのねぇ~

雨も止んだので チャンスの8種混合の予防注射にお出かけ
この子は 病院でも全然へっちゃら(笑)

d0014690_10462680.jpg

こお不安そうな お顔は‥
病院ではありません 病院の帰りに一休みで寄ったドッグカフェにて‥
ちょっとぉ その 美味しそうな物頂戴よ~っと 訴えてるお顔です
[PR]
by lca3 | 2007-06-11 10:48 | ペット

日曜日の朝が楽しみです

朝日新聞に この前から変えました
日曜の朝「オチビサン」って漫画が 連載されます。
d0014690_13331972.jpg


この子 アプレに似てませんか?
パン大好きキャラクターらしいです
朝はベッドでフランスパン

d0014690_13341499.jpg

そして夜は お友達のことを考えながら あんパンとミルク
そうなの!黒プードルらしき子も出てきます♪
[PR]
by lca3 | 2007-06-04 13:35 | 日常

奇跡の母子犬

お友達の所で知りました
奇跡をおこした 母犬の物語です
ここ
よかったら テッシュ用意してみてくださいね
[PR]
by lca3 | 2007-06-01 14:21 | ペット