<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

怪しい部屋です

ここの所 仕事が忙しくて‥ちょっと疲れてます もう若くないかも(/_;)
明日も予定 結構あります‥
こんな時は 部屋を暗くして ガムランを聴いて アロマを焚いて 怪しい部屋に
なります(笑)
しかも このガムランは 一般の人が 野外で演奏してる超!レアもの(笑)
あ~ 魂が癒されるわぁ 私の部屋は かなり怪しくなってます
d0014690_2228871.jpg

[PR]
by lca3 | 2006-10-31 22:28 | 日常

ワン服収納

リビングにある作りつけのクローゼットの 空いてるスペース
パイプを付けてやっとワン服を収納しました。
d0014690_18131232.jpg

50着位 冬物を収納 まだ余裕があるので 夏服もかけてしまう予定です。
何着持ってるか 把握してなかったけど‥
冬 夏 Tシャツ合わせて100着ちょっと持ってました\(◎o◎)/!
でも プーコンビ二匹分なので そんなに多くは無いかも‥
セーターとかは 下げられないので 引き出しに収納の予定です
これでも 小さい時のお洋服は 差し上げたりして大部処分したのに 結構持ってたわねぇ

あ!まだ人間用の服の衣替えしてませぇ~ん^^;
もう11月になるのにねぇ(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-10-29 18:18 | 日常

ハロウィーン?

d0014690_17551427.jpg

よく行く 会社の3件先の 洋菓子屋さん 
すっかり ハロウィーンの お菓子が並んでいました。
我が家にも 似たような色合いの物が あったような?
d0014690_17573529.jpg

50個位頂いちゃいました♪柿大好きな 私です
ん?でも これは ハロウィーンとは 全然関係無い??

ハロウィーンと言えば オバケ オバケと言えば いつ出現するか解らないですよね
d0014690_1802734.jpg

18日のブログでワンのお洋服の収納のことを載せました。
クローゼットに パイプを付けてワン服を収納しよう!ってアイディアまでは よかったけど‥
本日やっとパイプを買ってきました。
スチールパイプとパイプをとめる器具で 1000円ちょっとでした。
ホームセンターで自分で(偉い!)切断してきて 長さもピッタリ♪
でも なんか疲れちゃって 取り付けには 到ってません^^;
いつ出来るか 解らない所も オバケと一緒かな?(笑)

追伸 ここの所 仕事が忙しくてなんだか疲れちゃいました~
    ブログ更新サボってます~ 訪問もさぼってます~ ごめんなさいね~
[PR]
by lca3 | 2006-10-28 18:14 | 日常

その フランスパンは‥(-_-;)

その フランスパンは食べ物じゃありません‥
オモチャなのよ しかも ラッキーの大切なものなのに‥

d0014690_19583430.gif

あぅぅぅ \(◎o◎)/! アプレったら 何してるの!!

d0014690_19595138.jpg

無残な姿になっちゃったじゃないの‥

d0014690_2005418.jpg

これは 買った時のパンです もう すでにクリームパンは無い‥
フランスパンも今日で終わり‥残るはメロンパンと食パンに なりました(-_-;)
[PR]
by lca3 | 2006-10-24 20:02 | ペット

(^^ゞ 失敗しちゃった‥ トリミング‥

昨日アプレのトリミングしました。
d0014690_22445325.jpg

軽く整える程度です これは後ろ姿
首の後ろを短く すっきりさせたつもり ボディも整える程度 
まっ ここまでは 問題無し

d0014690_22465470.jpg

前からのお写真
夜 撮影なので‥ちょっと光が足りなくて‥ちょっとボケてます^^;
足も 整える程度で まっ!私的には 問題ないと‥

d0014690_22484657.jpg

失敗は 尻尾ですぅぅ
ポンポンにしようと思って 長くなった所にスキバサミを入れたら 切りすぎちゃったので
え~い!全部切ってしまって ご覧のとおり‥
まっ!この方がブラシあんまり必要無いし すぐ伸びるからいいよね~^m^
[PR]
by lca3 | 2006-10-23 22:52 | ペット

早めの散歩の後は‥

今日は お休み 珍しく早めの午前中の お散歩
d0014690_16131737.jpg

コスモス畑?あたり一面の お花畑がありました。
d0014690_16142596.jpg


そして 3ワンの記念写真 相変わらず視線バラバラ‥
アプレさんボサボサなので この後シャンプーアンドトリミングの予定です
ラッキーも シャンプー
さて 頑張るか‥お休みの日でも 忙しいなぁ(^^ゞ
d0014690_1618294.jpg

[PR]
by lca3 | 2006-10-22 16:18 | 散歩

ダチョウ

みなさんは ダチョウって食べたことありますか?
私は 食べたことあります‥味は‥くぜがなくて あっさりして え?意外に美味しい♪
もっとも 知り合いはフランス料理のシェフをしてて その方が作ってくれたせも
ありますけど‥
シチューに して 頂きました。
何故?突然 ダチョウかと言うと‥
近所にダチョウ牧場が あるのです(笑)
そこには ダチョウの他に ポニーがいて 子供が乗れたりして ちょっとした観光スポット?
もちろん ダチョウもいます 
結構ひとなつっこいの でも 一応食用で牧場にいるから ドナドナド~ナ ド~ナ‥
以前は ドッグランも ありましたが‥あそこでワンは 遊ばせられないだろう~
だって 牧場なので 香りが 漂ってくるし(-_-;)

我が家は ワンの手作り食は たまにまとめて作って 冷凍してます。
そろそろ ストックが無くなってきたので ダチョウの肉を使って 作ろうかな?って思ったので
ドナドナナ~ナだけど ダチョウ(笑) 我が家のワンは まだダチョウは 食べたこと無いの
ここの牧場では お肉は冷凍で売ってます。
画像どこかにいっちゃったので ダチョウの お写真はありません^^;
[PR]
by lca3 | 2006-10-20 00:23 | グルメ

フランスパン

d0014690_23254498.jpg

フランスパンをクチュクチュしてるラッキー
クリームパンは 誰かにボロボロにされて 今は無くなってしまったの‥
ちょっと 長いかなぁ?

d0014690_23274043.jpg

先週の日曜日のお写真ですが‥
ここの 所帰りが遅いので ネタがなくて(^^ゞ

d0014690_23285913.jpg

もう10月も 後半にさしかかってます 毎日 良いお天気が続いてますね~♪
[PR]
by lca3 | 2006-10-19 23:30 | ペット

ここに 洋服を収納すれば!

この前 洋服の収納場所が無いって 載せましたが‥
ありました!良い所が♪
d0014690_19503335.jpg

大きく全て公開すると恥ずかしいので(^^ゞ
リビングにある 作りつけのクローゼットの上の部分
よく みたら どうでもいいような物が置いてあった‥
幅95センチ 奥行き40センチ いやぁ~ このスペースなら 全然OKじゃないの!
パイプを入れて お洋服かければ りっぱな収納♪

d0014690_19543458.jpg

このハンガーは 行き着けのお店(ヤフオク)で 23本500円で落札した 子供用ハンガー
ほら!ワンの お洋服に丁度いいでしょ?
今持ってるハンガーと合わせて 今の洋服収納しきれるかな?
プーコンビのお洋服(ラッキーは お洋服無いから)って 一体何着あったのだろう?
まっ 驚く程は持ってないけど‥
週末出来たら(すでに 弱気ですが) ちょっと収納してみますね♪
[PR]
by lca3 | 2006-10-18 20:00 | インテア

う‥重い‥

お母さん 何だか重いんだけど‥
d0014690_22422473.jpg

チャンスが 必死になって 今夜は訴えてました(笑)
でも 眠くて片目しか開けてられませぇ~ん このまま 寝ちゃいます
[PR]
by lca3 | 2006-10-17 22:43 | ペット